bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

【3月のディスプレイ衣裳】今月はウェディングドレス!

皆さん、こんにちは!
助任川沿いの桜が満開になっていますね。
春の訪れが感じられて嬉しいですね🌸

 

さて、3月のbp店舗のディスプレイ衣裳ですが
ウェディングドレスとタキシードのコンビネーション。

 

こちらのウェディングドレスは前回ディスプレイしていた
カラードレスと同じブランドのドレス。

 

Devid Fielden「デイビッドフィールデン」は
トレンド感を残しつつも、伝統やオリジナリティを感じられるドレスなので
個性派花嫁には絶対にチェックして欲しいドレスブランドの一つです。

 

 

先月は『天使の羽』と呼ばれるドレスシリーズでしたが
今回のドレスはまた一味違ったウェディングドレス。

 

肩にはフラワーの装飾が付いた細いストラップがあり
二の腕から背中にかけてチュールが被さるような仕掛けになっています。

ドレスを着るとほとんどの方が気にしてしまう二の腕。
少しでも隠したい!まぎれるドレスがいい!という花嫁にはおすすめしたい!

 

ドレスラインはエンパイヤラインのため、
ウエスト位置が高くなるので足も長く見えスタイルアップするドレスです。

 

 

程よくフラワーがかわいさを演出し、スタイルアップもできる万能ドレス。

 

3月ということで、春を感じる少しだけフェミニンなドレスをリクエストさせて頂きました。
ブライダルコアときわのスタイリストさん、毎月ありがとうございます♡

 

花嫁の衣裳ばかりしてしまいましたが・・・・
タキシードは鮮やかなブルーカラーです。
つや感があり、フレッシュなブルーがビシッとスタイルを引き締めてくれます。

 

ネクタイも蝶ネクタイではなく、結び下げスタイルでカッチリ系のタキシード!

 

正統派だが、カラーリングで遊ばせたいならこちらの一着はおすすめです☆

 

 

 

ブライダルコアときわではドレスのみならず
花嫁花婿の和装も衣裳点数が多く、必ず好きな和装に出会えます。

 

3月7日から3月22日まで「新作 和装展示会」を開催中とのこと。

 

いまどき花嫁がチェックしているSNSで注目を浴びている洋風おしゃれ和装が
羽織れる絶好のチャンスです。

 

もちろん古典的な白無垢・色打掛も豊富との事ですので
衣裳に迷う花嫁は展示会チャンスを狙ってみると素敵な一着に出会えるかも。

 

 

衣裳に合わせた和の小物もバリエーションが豊富でかなり迷えちゃうと思います!

 

メンズ袴に関しても王道からカジュアルまで、
花嫁に合わせて花婿さんも衣裳合わせを楽しんでほしいです。

 

4月はどんな衣裳をディスプレイさせて頂こうか
今からわくわくしている田村です(笑)

 

3月店舗にいらした際には是非タキシードとドレスを近くでご覧になってくださいね。

 

3月もすてきなドレスを展示中!bpブライダルプランニング
bp田村