bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

【ひめあそびへ行ってきました!】2020.1.13開催

みなさん、こんにちは!

 

1月13日樫野倶楽部で開催された『ひめあそび』という
和装試着会にbpとして参加させて頂きました!!!

 

ご存知の方もおらっしゃると思いますが、
国の有形文化財でもある樫野倶楽部本館樫野邸。
大正時代に建てられた建築物。

 

格式ある建物で和装の試着会。
こんな贅沢なイベントがあっていいのか!!と感じる程VIPなイベントでした。

 

会場も大人っぽい雰囲気に設えられており、
試着後はゆったりと会場でお茶会タイムを楽しまれていました!

卓上装花も珍しく、美しい生花で癒されました!
お庭を見ながら落ち着いた空間でホット一息できるのは体も心も癒されますよね。

 

 

また私たちbpは1Fにbpブースを設けて、お客様と結婚式や婚活に関するお話を
させて頂きました!ご来場くださったお客様、ありがとうございました!

bpライブラリでもある素敵な洋書を置いておりましたが
手に取ってくださるお客様がいらっしゃり嬉しく感じました。

 

お客様には、おみくじを引いて頂き
bp福袋をプレゼントさせていただいたりと賑やかなbpブースとなりました♪

モバイルバッテリーやA5ランクの阿波牛を使用したカレーなど
豪華プレゼントを今回ご用意させて頂きました!
みなさんのリアクションを楽しませて頂きました(^^♪

 

本館2Fでは色打掛と紋付き袴にお着換えをされて撮影タイム!
豪華絢爛な色打掛が勢ぞろいで皆さんどの色打掛を着るのか悩んだのではないでしょうか。

撮影も、大正ロマンな雰囲気のお部屋や時代を感じる階段や廊下にて撮影。
無料とは思えないクオリティーで私も参加したくなったくらい・・・。

 

美容部員によるヘアメイクもしていて、そのお姿は本番さながらの仕上がりに。

 

現在人気を集めている沖縄のお写真もブースに設えておりましたが
注目してくださるかたも多く、沖縄とは思えない!というお声もありました。

海外挙式・国内リゾート挙式のご要望が多くなっているように思います。
bpでは1月26日までリゾートキャンペーンを開催しております。

 

リゾートウェディングをお考えの皆様!1月のこのキャンペーンを是非ご利用ください。

 

各リゾートの内容によりけりで特典も異なりますが
非常におすすめのキャンペーン期間となっております。

 

週末に向けて寒くなりますが
体調管理に気を付けて本日も頑張っていきましょう!

 

18日の土曜日にはタカミブライダルのスタッフさんとの相談会や打ち合わせを予定しています。
bpの店内がリゾートの楽しいお話で賑わうこと間違いなし!

 

ご予約枠も一枠だけ空きがございますので
希望される方はお早めにご連絡くださいませ。

 

イベントにも出張してますbpブライダルプランニング
bp田村