bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

【海外挙式をお考えのお客様へ】~リゾートキャンペーン~

皆さん、こんにちは!

 

最近、bpにご来店下さるお客様のご相談内容で
海外挙式を考えている新郎新婦様が多い傾向にあります。

 

そ・こ・で!!!

 

クリスマスリゾートキャンペーンを開催中。
【期間12/1~12/25まで!!!!】

bpの店舗内にリゾートウェディングコーナーも設置。
リゾートウェディングランキングもわかりやすくなっております。


No.1はHAWAIIです。

この度はタカミブライダルさんにキャンペーンのチラシを作って頂きましたので
掲載させていただきます!

他にも式場それぞれで特典が異なりますが
年内最後のリゾートキャンペーンです!!!!

 

海外挙式は一体どれくらいの予算が必要なのか・・・
いつまでに決定してどれくら打ち合わせが必要なのか・・・など

 

海外挙式の相場から打ち合わせの手順まで全て伝授することができるのが
bpのいいところだと思っております。

 

とくに予算に関しては問い合わせも多く、みんなが気になること。
また、信憑性のないネット情報はあてにしたくないところ。

 

bpには海外挙式の知識が詰まったスタッフばかり。

 

海外挙式か徳島県内での挙式にするか迷われるお客様も多いようなので
この機会にbpへ足を運び、お悩みをスッキリ解消しましょう!!!

 

海外挙式を考えているお客様は、行動開始するなら今です!
ご来店のご予約お待ちしております(^^)

 

海外挙式のことならbpブライダルプランニングにお任せ!
bp田村