bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

式場探し応援キャンペーン!8月22日&23日 2days☆

皆さん、こんにちは!

8月に入りまた一段と暑くなって参りましたね。

8月は2日間にわたりキャンペーンを開催いたします。
名付けまして!「式場探し応援キャンペーン」ということで
8月22日(土)・8月23日(日)の2daysで全力で応援致します。

内容としては、その日に式場見学予約をbpで予約を入れると
式場の豪華特典がついてくるという目玉キャンペーン。
(※一部式場に対し豪華特典付与)

通常、bpからの式場見学予約で
「bp特典」といって式場さんで特典を付けて頂いておりましたが
更にたくさんの豪華特典を盛り込んでくれる見逃せない絶好の式場見学チャンス!!!

✓結婚が決まった!結婚式を考えたい。
✓なんとなく希望したい会場が定まってきた。
✓式場コロナ対策を知った上で見学にいきたい。

などなど、コロナウィルスのことも気になるし不安は消えないが
結婚式を前向きに考えている新郎新婦様は要checkです。

県内の各式場さんも、新郎新婦様はゲストの皆様に安心して
結婚式が行えるよう新しいウェディングのかたちを展開しております。

ご見学もコロナ対策ばっちりで安心してご見学頂けると思います。

お二人のご意見をしっかりヒアリングし
おすすめの結婚式のかたちや、結婚式場をご紹介致します。

全員が県内のプランナー経験のあるスタッフが揃うbp。
たくさん頼ってくださいね☆

更に、この2日間は県内式場に限らず、
ハワイWEDDING相談会も開催中でございます☆

県外のスタッフとリモート相談会が叶います。
初のリモート相談会ということで、わたしたちもワクワクしておりますが、
それだけではございません。

オンラインでお話を聞いて頂き、会場決定されましたら豪華特典のご用意が。
なかなかのボリューム特典です!

国内、海外のリゾートウェディングをお考えのお客様は
8月中、リゾートキャンペーンを行っておりますので、
沖縄を検討されているお客様も適用です。

花嫁応援フェア!ということで、各会場さん大きな特典をつけてくれています。
bpに来てオトクに会場決定しませんか?

また、リアルな情報をGETし今抱えているお悩みを解消しましょう!

22日・23日はできるだけご予約をお願いしております。
下記四枠で予約を承っております。

【 1部 11:00 ・ 2部 13:00 ・ 3部 15:00 ・ 4部 17:00 】

密を避ける為、各部先着4組までと制限させて頂いております。

結婚式のイメージが湧きあがるよう、
bpの店舗には展示衣裳も増やし、わくわくする店内にする予定です。

ご予約は先着順となりますので、早めに来店のご予約をお願い致します。

HPからもご予約が可能です!▶こちらからご予約お願いします❁

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニング
bp田村