bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

フォトウェディング相談会📷新スタイル登場!!!

みなさん、こんにちは!

 

結婚がきまったけど、コロナ禍で今のウェディング事情ってどうなの?!
と疑問視されている方も多いはず。

 

先日のBLOGにも記してますが、
9月は比較フェアを開催しております!!!!

最近はフォトウェディングを考えるお客様もいらっしゃるので
徳島県内にはどんなフォトプランが存在しており、何が人気か、
または、金額やアイテムの比較が出来、
お二人におすすめなフォトプランの紹介ができます。

 

・衣裳は何点着たい?
・アルバムは欲しい?
・スタジオ撮影?ロケーション撮影?
・シンプル派?こだわり派?

などなど

2人のご希望やイメージをお聞かせいただきご提案致します!

また、今までのフォトウェディングとは一味ちがう
新フォトウェディングプランも登場しており、bpからご紹介が出来ちゃいます☆

コロナ禍で、職業柄、ゲストを招いて結婚式ができない・・・
リゾートウェディングは諦めた・・・など
様々な理由で結婚式を諦めかけている新郎新婦様にはおすすめです。

シンプルなフォトプランからこだわりフォトプランまで充実しており
数多くの衣裳から選べたり、打合せ期間も短い、さらに全てウェディングのプロが携わり
お二人をサポートする為、必ず満足できるプランが誕生しています。

様々なプランと比較し、2人の意見をbpでアウトプットしながら
ふたりらしい結婚式のカタチを見つけよう!

もちろん、結婚式のご相談も受け付けております。
どんな形であっても、ふたりの幸せの門出を祝う結婚式は叶えたいですよね。

その気持ちが叶えられるよう、
微力ではありますがしっかり提案&サポートをさせてください。

皆様のご予約、ご来店、楽しみにお待ちいたしております。

徳島で結婚がきまったらbpブライダルプランニング
bp田村