bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

リニューアル復活!パパママキッズ婚キャンペーン✨


 
妊娠、出産、コロナ禍の影響・・・さまざまな理由で結婚式のタイミングを
逃してしまったお二人へのご提案!
お子様とご一緒に、結婚式を挙げてみませんか?
 
昨年ご好評いただいた「パパママキッズ婚キャンペーン」が、
リニューアルして復活!!
子育て世代が「本気で嬉しい!」と思える4つのプレゼントがもれなく
もらえます♪
 

 
「結婚式したかったけど、いまさらできないよね。。。」と諦めていたお二人は、
ぜひこの機会に、お話を聞きに来てください(^^)
お二人だけでは味わえなかった感動がありますよ。
 
「諦めずに、やっぱりやって良かった!!」
「自分達も親になったからこそ、育ててもらった温かさをより感じる結婚式になった。」
「大きくなったこの子に、3人で結婚式したんだよって動画を見せたいです!」
パパママキッズ婚をされた先輩カップルからの声が多数届いています。
 

 
家族ができたからこそ、家族の絆を再確認する結婚式を。
家族ができたからこそ、人と人とのつながりを大切に感じる結婚式を。
 

 
詳細はbpスタッフにお尋ねください。
ご相談予約はコチラから。
またはお電話 TEL:088-656-6767 まで。
 
まずは気軽に、お話だけでも聞きに来てくださいね。
お待ちいたしております。

 

結婚式は家族の思い出になる。
徳島で結婚式をするならbpブライダルプランニングへ
三間