bpのお役立ち情報

ドレス・和装

7月の展示衣裳!最旬の衣裳たち

みなさん、こんにちは!

今月の展示衣裳をご紹介致します。

FBE21C41-6580-46AD-A2C8-EAA16427990A

今月はカラードレスとカジュアルにスタイリングができるタキシード。
絶妙なグラデーションカラーのカラードレス。

パッションなカラーですが、上品で高見えする一着。
オーガンジーやチュール素材で、軽く着る事ができます!
Aラインドレスなのでスタイルアップも出来ておすすめです。

ブランドはLANVIN(ランバン)。同じ形で色違いもあるみたいです!
そっちも気になる~!!!!

LANVINは、フランスのファッションブランドの一つ。
エレガンスで新しい価値観を感じる事ができるブランド。

ほかにもたくさんのLANVINのカラードレスを見てきましたが、
どのドレスも個性的なポイントがあって、都会的な印象でした!

人と被らないドレスをお探しの新婦様にはおすすめしたいブランドです。

タキシードも写真では伝わりにくいですが
素材が夏らしい素材でできていて、シックなカラーなのに涼し気な一着。

ジャケットを羽織らないスタイルも様になります、
シャツをチェンジしたり、あえてネクタイを付けないのもオシャレ。
ぜひ参考にしてみてください!

BE557682-85AA-4720-B696-A34A8CD17A8F

こちらは、リゾートでもおすすめなウェディングドレス。

ブランドはANNA SUI(アナ  スイ)

ANNA SUIはコスメブランドとしても有名ですが
ウェディングドレス・カラードレスともに人気があるブランドなんです!

スカート部分や胸元にはしっかり刺繍が入っていて上品で華やかさを演出。
少しウェスト位置が高いので身長も高く見えるし、足長効果も期待出来ちゃいます!

袖は付いてないですが、ショルダーがついていて
胸元はVカットになっている為、小顔効果もあり。

ん~~~、そりゃ人気なはず。

豪華に見えますが、軽くて身動きも取りやすい一着なので
リゾート挙式にもお薦めでございます。

こんな衣裳が着たい、こんな衣裳が好きなど
こんな衣裳は取り扱いがあるかなど、衣裳のお話しも大歓迎です。

以上、今月の店舗展示衣裳の紹介でした☆

コロナウィルス感染拡大防止の為、
お客様のご来店時間を調整・誘導させて頂く事があります。

これから結婚を考えるor結婚式を考えたい!

と幸せいっぱいの新郎新婦様、このコロナ禍で
みんなどのように動いているか是非リアルな情報をbpでGETして下さい。

ご挨拶・顔合せのお話しから、結婚式のお話まで幅広くご相談くださいませ!

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニング
bp田村