【bp人気講座】10/4(日)個別マネーセミナー開講!★受講料無料!★
bp人気講座、ファイナンシャルプランナーに学ぶマネーセミナーを
2026.10.4(日)に開講!
物価高騰が止まらない昨今、手元に出来るだけ多くのお金を残したい!
皆さん、そう思いますよね??
皆さんは、ご家庭の収入が月いくらあって、どのくらい支出しているのか、
しっかり把握されていますか?
どこを、どうしたらお金の流出を防げるのか?
どのようにすればお金が貯まるのか?
無駄を削り、資産を増やす方法を知るべきです。
ご家庭により、家族構成も違えば、生活環境も違い、収入も違います。
そのご家庭ごとのお悩み、そして解決法があるのです。
今回のセミナーは一般論を広く講義するのではなく、
1組1組のご家庭の事情により、どうしたらいいのか具体策をご提案いただける、
個別セミナーです。
ご自分の生活を少しでも不安を無くし、豊かにしたい!と思う方なら、
どなたでも参加OK!
お一人暮らしの方も、ご実家でご両親と住まわれている方も、ご夫婦二人暮らしの方も、
子供さんがいらっしゃるご家族も、これから新しいご家庭を築こうとするお二人も
今の状況をどうしたらいいのか?お金に関する素朴な疑問、なんでもお聞きいただけます。
教えてくださるのは、ファイナンシャルプランナーの髙部幸奈先生。

ブライダル業界で12年間ご勤務されたのち、結婚後のサポートもしたいという
想いから10年前にファイナンシャルプランナーに転身。
官公庁主催のセミナーに多数講師として登壇されご活躍されていらっしゃいます。
豊富な知識で分かりやすく、何でも質問しやすい、明るく優しい先生です。
なかなか人には聞きづらい、お金の悩み。
プロに相談して、ご自身の状況下での最適解を知りましょう!
受講時間は約1時間、受講料は無料です!!
「お金の話って難しいんじゃ・・・?」と思わず気軽に受講してください。
知らないと損すること、知ってやり方を変えるだけで手元に残るお金が
変わりますよ。
先着順となりますので、気になる方はお早めにお問い合わせください!
| 日時 | 10/4(日) 10時〜 ★参加費無料 ★要予約 ★詳しくはbpブライダルプランニング(TEL:088-656-6767)までお問い合わせください |
|---|---|
| 場所 | bpブライダルプランニング 徳島市下助任町3-20(ブライダルコアときわ内) |
