bpのお役立ち情報

bpのお客様

卒花との嬉しい再会♡

先日、昨年12月にザ・パシフィックハーバーにてご結婚式を終えられたお二人が出来上がった
結婚式のDVD、スナップアルバムを持って会いに来てくださいました♡
早速、DVDを拝見!!
お二人も、ゲストもとにかく楽しそう!
お二人のはじける笑顔を皆さまにもお届け♡

もうずーっと笑いっぱなしのお二人。ゲストの皆さんも本当に楽しそう♪
感謝の気持ちを届けたい新郎新婦とそんなお二人を頑張れ!!と応援したいゲストの皆さん。
その想いが重なれば、結婚式って本当に楽しくなるものなんですね。
スナップアルバムからも笑い声が聞こえてきそうな、素敵なお写真ばかり。
見ているだけでまるで自分がその場にいるかのようにワクワクしました!

東京ディズニーリゾートへのハネムーンのお土産まで頂いてしまって・・・恐縮です(><)
こうして終わった後も会いに来てくださるなんて、こんなに嬉しいことはありません!!
本当にありがとうございます(^^)
大好きなお二人!! これからもbpへ遊びにいらしてくださいね!

 

大好きな人たちに囲まれて、最高の思い出となるご結婚式を実現されたお二人。
皆さんもご自分達らしい結婚式のカタチを見つけてみませんか??
bpでは徳島県内の式場でのご結婚式から、沖縄やハワイ、ヨーロッパなど国内外の
リゾートウェディング、本格的な神社での和婚式、会費制ウェディングなど
いろいろなご結婚式のカタチをご提案。

 

私たちとお話ししながら、「自分達だけのこだわりのウェディングスタイル」を
ご一緒に探しましょう!
bpでのご相談は、楽しく!賢く!お得に!をモットーに全力で皆様のご結婚式をサポートいたします。
本日も元気に営業中。
今これを読んでくださっているあなたとの出会いを楽しみに
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちいたしております。

 

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ  三間