bpのお役立ち情報

ドレス・和装bpのお客様

幸せ前撮り写真ご紹介❁ ―コロナの時代だからこそ、残したいWEDDING写真―

11/23、今日は「いい夫妻(ふさい)の日」ですね!
今日はそんな「今日」にご紹介するにふさわしい、素敵なご夫妻の前撮り写真を
お届けしようと思います♪

この時期ならでは!色鮮やかな紅葉を背景に微笑み合うお二人。
自然の中でリラックスしたお二人の素の表情がとても素敵ですよね。

お二人の和装姿が自然に溶け込んで、まるで美しい絵画のよう。

続いてはドレス写真をご紹介。

小道を抜ける足取りも軽やかに。爽やかなドレス&タキシード姿も
お二人らしくってかわいくて。ずっと見ていたい微笑ましいお写真です。

神聖なチャペルでの撮影となると、自然と背筋が伸びますね。
お二人、カッコよくて、とても綺麗です。

色白で優しい雰囲気の新婦様によく映えるラベンダーのカラードレス!
赤、オレンジ、黄色に色づく木々に美しい差し色となっていますね。
お二人とも、ご自分に似合うお衣裳、分かってます!

どのお写真も素敵で、何度も見返したくなっちゃいます。
お二人、素敵なお写真を本当にありがとうございました!
末永くお幸せに!!

 

こうしてお写真を残すことで、お二人のご夫婦としての始まりを
記録しておけますね。
「ご結婚をカタチに残す」ことはとても重要だと思います。
「結婚写真」が新しい家族の原点の写真となり、ここから家族が増え、
思い出の写真も増えてゆくのですから。
今のコロナと共存していかねばならない時代、よりご家族の絆の強い結び付きが
必要ではないかと思うのです。
そういう意味で、何度も見返してその存在意義を確認できる、見るだけで
心が強くなる、家族の写真は「在る」べきではないでしょうか。
「前撮り発祥の地」であるこの徳島で、お二人の原点をカタチに残す、
家族の絆を繋いでいくことをしていきませんか。
bpブライダルプランニングでは、お写真相談も承っています。
お気軽にお問い合わせくださいね。 TEL:088-656-6767

 

前撮り、フォトプラン、WEDDING写真のことなら
bpブライダルプランニングへ  三間