bpのお役立ち情報

bpのお客様

新しいフォトウェディングのカタチをご紹介

みなさんこんにちは~!

 

インスタでも投稿致しましたが

新しいフォトウェディングをご紹介します!!!

 

本来、徳島でフォトプランといえば

写真館さんのスタジオ撮影やロケーション撮影といって

神社や海、公園などで撮影するのが一般的でした。

 

 

ですが・・・・

 

 

新しく徳島に登場した新プランは式場での撮影が叶います。

 

    ~ 3Sフォトウェディング ~

 

安全面に配慮した結婚式場でお写真を残し、

必要に応じて少人数の結婚式やお食事会をカスタマイズできるプラン

 

 

 

「3S」というのは・・・

 

⇒ SAFETY  ⇒ STYLE  ⇒ STORY

 

安全面に配慮しつつ、おしゃれなスタイル、ストーリーを大切にできる3S。

 

 

 

 

海外挙式を考えており、写真撮りは徳島でしたいというお客様で

こちらの3Sフォトウェディングを選ばれたお二人からお写真をいただきました!

 

 

 

12月に樫野倶楽部で写真を撮影されたお二人。

樫野倶楽部という広大な敷地内がロケーション。

 

 

お庭や小道での撮影もとっても素敵です☺

 

 

 

樫野倶楽部って和装もよく似合う会場ですが

ウェディングドレスやカラードレスも映えて似合う会場です!

どのお写真もかわいくて、ふたりらしくて、、、もっともっとお見せしたいくらい。

 

 

 

 

衣裳・美容・写真と全てプロが携わりハイクオリティな新プラン。

お二人らしいウェディングのカタチ。

 

徳島の人気式場ですてきなウェディングフォトを残そう!

 

bpでご紹介ができますのでお問合せくださいね♩

 

 

 

 

 

徳島で結婚がきまったらbpブライダルプランニング

bp田村