bpのお役立ち情報

bpのお客様

リゾートホテル モアナコーストさんが改装オープンされました!

鳴門にある人気のリゾートホテル、「モアナコースト」。
改装オープンされ、先日内覧会にお邪魔させていただきました!

明るくリゾート感あふれるおしゃれなロビーが誕生。

アンティークなシャンデリアがとても素敵です。

ロビーのお隣には、宿泊者専用のドリンクコーナーを新設。
ワインなどのアルコールの用意もあって充実してます。

別棟にはラグジュアリーなお部屋を追加で新築。
1Fに設置されたバスルーム。
お庭を眺めながら入るジャグジーは最高に癒されるでしょうね!

2Fはベッドルーム。憧れのシモンズのベッドで快適な眠りを約束してくれます。

明るい窓辺でゆっくりお茶を飲むのも、手前のソファベッドに寝そべって
本を読んだりするのも良さそう!
すっきりと上質なもので整えられたお部屋は、一人旅の女子にも人気だそう。
その気持ち、すごく分かります!!

そして県外からもその味を求めていらっしゃるファンが多いレストラン、
「フィッシュボーン」。
こちらも別棟で新築され、海を眺めながらゆったり優雅にランチやディナーを
楽しむことができる空間となりました。

目の前に広がる大パノラマを満喫しつついただくお食事はより一層おいしく
感じられますよね。

内覧会では、プチデザートの盛り合わせをいただきました。
お味はもちろん♪

 

ますます素敵にパワーアップされた、「モアナコースト」。
ご宿泊、レストランはもちろん、結婚式もプロデュースしてくれます。
リゾート感あふれる、ナチュラルテイストでのご結婚式をイメージするなら
要チェックです!
bpブライダルプランニングからのご紹介予約で見学に行かれると、
豪華な特典をご用意してくださっています。
「モアナコースト」が気になった方は、ぜひbpブライダルプランニングまで
お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

徳島の最新ブライダル事情を知りたいならココ!bpブライダルプランニング! 三間