bpのお役立ち情報

お知らせ

5/21 本日よりbpブライダルプランニング、営業再開いたします。

平素はbpブライダルプランニングおよびハロー・マイ・ウェディングをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスによる感染拡大防止の取り組みといたしまして、店舗の営業について自粛しておりましたが
緊急事態宣言の解除を受け、本日より店舗営業を再開させていただくこととなりました。
お客様にはご不便をおかけいたしましたが、理解しご協力いただけましたことに深く感謝いたします。

 

しかしながら新型コロナウイルスによる感染症が終息したわけではございません。
第二波が来ることも考えられます。
bpブライダルプランニングおよびハロー・マイ・ウェディングでは引き続きお客様の健康と安全を考慮いたしまして、
施設の衛生強化に努め、拡大防止策として下記の取り組みを徹底実施いたします。

 

●店内にアルコール清浄液を設置
●施設のこまめなアルコール除菌
●間隔を置いた座席の配置
●2方向での換気対策
●スタッフのマスク着用
●スタッフのこまめな手洗い、うがい、検温

 

またご来店いただきますお客様に、以下のことをお願いしてまいります。

 

●特定警戒都道府県(東京・神奈川・埼玉・千葉・北海道・京都・大阪・兵庫)からお越しになるお客様のご来店は
大変申し訳ないのですがお断りをさせていただきます。
●非接触型体温計による検温にご協力いただき、37.5℃以上のお客様の入店をお断りさせていただきます。
●店内入り口にアルコール除菌スプレーをご用意いたしておりますので噴霧にご協力いただきます。
●集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせいただきますようお願いいたします。
・1か月以内に海外への渡航歴のある方
・1か月以内に発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人と接触歴のある方

 

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

また、6月も感染症対策継続月間として営業形態を下記の通り変更させていただきます。

 

【5/21(木)~6/30(火)】
営業時間短縮及び休館日について

 

〈変更前〉11:00~19:00

 

〈変更後〉11:00~18:00
火曜日・水曜日を休館日とさせて頂きます

 

こちらの営業形態は6月末までは実施予定ですが、状況により延長する場合もございます。

 

また土日に関しましても11:00~18:00の営業とさせて頂きます。

 

お客様におかれましては営業再開に際しましてもたくさんのご協力をお願いして申し訳ございませんが、
安心して、楽しくご相談をしていただくため、また1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息のために
私たちに今できることを精一杯させていただき、皆様に幸せと感動を提供し心温まる地域社会づくりに
貢献する所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

bpブライダルプランニング、ハロー・マイ・ウェディング スタッフ一同