bpのお役立ち情報

お知らせ

年末年始の営業について

2020年も残すところ5日となりましたね。
ブライダルプランニングは本日、年内最終営業となります。
今年もたくさんのお客様との出会いがあり、感謝の気持ちでいっぱいです。
年末年始は下記の日程でお休みをいただきます。


【年末年始休業日のお知らせ】

2020年12月28日(月)~2021年1月2日(土) 

◇1月3日(日) 11:00より営業致します。


今年もbpブライダルプランニングにはたくさんのご相談が寄せられました。
その中でも、「結婚が決まったもののコロナ禍の中、
どのように結婚準備を進めたらいいのか・・・」
そんな悩みを抱えた新郎新婦様のお声が多かった1年。

当たり前の結婚式が当たり前にできない時期だったからこそ、
改めて結婚式を行う意味、感謝を伝える大切さを、
私たち自身も考えさせられた1年でした。

悩みつつも、withコロナを踏まえた新しいカタチで
結婚式を実施された新郎新婦様からは、
「結婚式ができて良かった」
「式場のみなさんのサポートで安心して当日を迎えることができた」
などといった報告を頂き、そんなお声に支えられた私たち。

まだまだ不安の続く中ではありますが、
こんな時代だからこそ、記憶に残る結婚式ができる!!
式場でのプランナーを経験がある私たちだからこそ、
多様化するウェディングスタイルの中から、
新郎新婦様にあったプランをしっかりとご提案していきたいと思います。
皆様2021年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

1月は【HAPPY NEW YEARキャンペーン】を開催!1年の中でも特典が多くつく1年。

☑両親への結婚報告マナーって??
☑両家の顔合わせってどうするの?
☑指輪ってどこが人気?
☑今どきのフォトウェディング事情って??
☑withコロナのウェディングってどんなの?
などなど、まだ何も決まってなくて全然OK!
bpでお話しながら、一緒に方向性を整理しつつ、
お得に、おふたりにとって最良の選択をお手伝いさせて頂きます!!
お気軽にご来店くださいね。

それでは皆様、良いお年をお過ごしください~

 

bpブライダルプランニング スタッフ一同