bpのお役立ち情報

お知らせ

1/3~ 結婚大相談会開催します

こんにちは。
みなさんクリスマスはどのようにお過ごしでしたか?

徳島では珍しく大雪で私たちスタッフの出勤も
大渋滞に巻き込まれつつの到着となりました・・・

クリスマスをゆっくりと過ごされた方も
お仕事だった皆様もお疲れさまでした!!

クリスマスが終わるといよいよ年内も残すところ6日。
bpブライダルプランニングは年内12/27(火)までの営業となります。

そして、年始は1/3(火)からの営業。結婚大相談会を開催します!!!

年末年始はご家族とのお話も進み結婚相談が増える時期です。
そんなタイミングに合わせて、各式場からは
お得なBIG特典情報も続々届いておりますよ!

bpブライダルプランニングへお越しの皆様がどのように会場決定しているかと言うと、

 

おふたりの好みや結婚式への希望などをプランナー経験のあるスタッフが
カウンセリング。この段階ではまだ何にも決まっていなくてもOK。
お互いがこう思っていたんだ!!なんて意見のすり合わせにもなったり、
発見があったりと楽しい時間です。
意外と家で二人で話していても意見がまとまらなかったりしますよね・・・

 

県内式場のカタログで各式場の特徴をお伝え。
お人数に合わせた会場の使い方や、素敵コーディネート例、
リアルな先輩カップルのお声などなどを伝授しています。

 

気になる会場へのフェア予約。
実際の見学時のcheckポイントもしっかりお伝えしえします。

 

見学後のおふたりの意見のすり合わせや、見積もり相談などを経て会場決定!

 

さっくり言うとこのような流れでお話をしています。
お話の中で、結婚式の相場や、お得に決定する方法や、お得になるシーズンなど
費用面のお話もしております。

 

bpではお二人が効率よく、お得に、おふたりのイメージにあった式場決定ができるよう
精一杯サポートさせて頂きます。
ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

bpはLIPLUSという雑貨店との複合ショップです。
自動扉からお入りいただき、手前が雑貨店、奥がウェディングスペースとなります。

駐車場は、道路沿いに3台と、自動扉側に4台をご用意しております。
(奥の立体駐車場+平面駐車場は契約駐車場となります)

自然光が入るゆったりとしたお席をご用意しております。

ご相談お待ちしております。

 

bpブライダルプランニング 加藤