bpのお役立ち情報

その他

【式場撮影を見学してきました♪】

皆さんこんにちは。
風邪を引いてしまい絶賛鼻声でありますが
中身はめちゃくちゃ元気なbpスタッフ田村です。

 

先日、スタッフと一緒にノビアノビオの撮影現場に見学へいってきました!

 

みなさんに一足先にお写真をお見せしちゃいます!

 

まず館内挙式のパターンが豊富になっております。
これがまた2スタイルとも可愛いすぎるんです・・・。

まずライトグレーのバージンロードを引いたコーディネート。
バージンロード、サイドのポール花はチョコレートコスモスといって
お花から甘い香がするみたいです!(わたしは鼻づまりのおかげで匂うことができませんでした・・・)

もうワンパターンは沢山のキャンドルとオリーブでコーディネート。
説教台のツリーオブジェも素敵でした。

 

ただ、こちらは絶対現場で見て欲しい空間です!!!

 

ノビアノビオでは1Fガーデン、2Fガーデンテラスと他にも挙式ができるスペースを
持ち合わせておりますが、この撮影に立ち会わせて頂いて
館内挙式の良さを改めて感じることができました。

 

寒い冬、暑い夏ともに外での挙式を迷っている新郎新婦にもおススメしたい!!
ガラス張りの館内は、自然光がたっぷり入り明るい館内です。
ここで白無垢のお式も素敵だろうな~~~と勝手にイメージしていましたが
ナチュラルな空間での和装のお式もいいですよね。

お天気にも恵まれた撮影で2Fテラスはぽかぽか暖かく
芝生のバージンロードが映えていました。

 

そして、何といってもこの実演料理内容。
シェフが目の前で仕上げるシーザーサラダと魚介類のブイヤベース。

写真映えもするし、お味も確かなのがノビアノビオのお料理。

bpスタッフ谷内が乗っているのはノビアノビオの自転車。
この自転車を使ったご入場も人気とのこと。

カメラを向けるとしっかりキメてくれました。

 

お料理の撮影シーンでは、
まさかの手モデルのご依頼があり撮影に参加!!!

 

出演は手だけなのに、ちょっと緊張しました・・・。

 

見た目にもこだわった魚料理(内容はオマールエビでした)!
良い経験をさせていただきました^^

このようにして式場の最新情報を皆様にお届けできるように
式場にも足を運び勉強をさせて頂いております。

 

お洒落でふたりのこだわりが詰めれる結婚式場、二人の想いをつなげれる式場探しを一緒にしませんか?

 

bpでは式場さんの最新情報やブライダルフェア情報など
様々な情報を取り扱い、皆様にスムーズにご案内できております。

 

11月からは店舗のディスプレイもガラッと変わる予定でございます。
お楽しみに・・・(^_-)-☆

 

式場最新情報、ブライダルフェアのご案内など
bpブライダルプランニングにすべてお任せ!
bp田村