bpのお役立ち情報

その他

「ダイニングカフェクレメント」 プレオープンにお邪魔しました!

JRホテルクレメント徳島さんの1Fレストラン「ダイニングカフェクレメント」が
装いも新たにリニューアルオープン!
10/24(木)からのリニューアルオープンに先立ち行われたプレオープン試食会に
ご招待いただきましたのでお邪魔させて頂きました。

自然光がたくさん入る明るいダイニングをはじめ、

広々としたお食事スペースに、

10名様ほどがゆっくりとお食事ができる貸切スペースも完備。
ランチ会や家族だけのゆっくりした食事会などに活躍しそうですね。
そして何と言ってもコレ!

ライブキッチン!
シェフたちが目の前でどんどん温かなお料理を提供してくれます。
所狭しと並ぶお料理の数々。

どれもおいしそうで、「どれから食べようかな♪」と目移りしてしまいます。
あれも食べたい、これも食べたい、でいろいろのせてみました♡

少しずつ、種類がいっぱい食べられるのは、特に女性は大好きですよね。
美味しいものを頂くって、本当に幸せです。

デザートも充実。

季節やイベントを取り入れて、色とりどり宝石みたいなデザートの数々・・・
パンプキンタルトにパウンドケーキ、ミニシュクリーム、どれもおいしくて顔がニヤけます(笑)

 

「デザートにも力を入れて」の言葉通り、オープンしてからはディナータイムに
振る舞われるという、フランベして仕上げる「クレープシュゼット」を目の前で実演!

熱々出来立てをいただきました!オレンジの爽やかな香りと酸味が効いたソースに
冷たいアイスの優しい甘さが絶妙です。
“魅せるビュッフェ”、堪能させて頂きました!

 

JRホテルクレメント徳島は洗練されたホテルウェディングの頼れるbpのパートナー。
今回も素敵なブライダルスタッフさんの「大切なお客様の結婚式」を1件、1件
丁寧にお手伝いする熱い想いを共有させて頂きました。
今回、ダイニングカフェが新しくなり、また一つ大きな魅力を兼ね備えたと言えるでしょう。

本物のパイプオルガンが設置された美しいチャペルをはじめ、魅力いっぱいの
JRホテルクレメント徳島のウェディングにご興味をお持ちの方は、ぜひbpまで
お問い合わせください。
耳よりお得情報をご紹介させて頂きます。

 

bpはパートナー式場様と常に新鮮でお得な情報を交換しておりますので、
式場探しをしたいお二人の強い味方になれるはずです。
「どうやって式場選びをしようかな??」と迷っていらっしゃるお二人は今週末、
ぜひbpへお越しください!
美味しいお茶を飲みながら、楽しい結婚式のご相談をいたしましょう!→詳しくはコチラ。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

徳島で式場選びに迷ったら、bpブライダルプランニングへ  三間