bpのお役立ち情報

婚活

「婚活はもういい!」脱、婚活しませんか??

結婚したいなと思い始め、婚活するぞ!と思い立ってはや1年、2年・・・
婚活パーティに行っても自分の理想を叶えてくれるような人とは
なかなか出会えず、ようやく出会った自分がいいなと思う人からは
期待しているような返事がもらえず、逆に自分の好みでは無い人から
声が掛かる、という一方通行。
そんな状況に「もう疲れた!婚活なんかもういい!」と思ってらっしゃる方、
いませんか?
「婚活はしんどい・・・やめたい・・・けど結婚はやっぱりしたい!」
婚活をしている男女ともにあたる悩み、婚活あるあるだと思います。

とにかく早くお互いに好き!と思える相手を見つけて婚活から脱したい!!
そう思うなら、「1秒でも早く婚活を脱するための婚活」を始めませんか??
ハロー・マイ・ウェディングでは、ご自身のライフスタイルに合った活動ツール
の提供、カップル率・成婚率の高い、安心・安全なパーティ開催、そして
受講した人の実に7割が交際、結婚に繋がっている魔法のセミナー開講など
今までには体験したことの無い充実した婚活を通して、なんと入会から
平均1年3か月で結婚式を迎えることが出来ているのです。

 

婚活がうまくいっている人にはそれだけの理由があり、
婚活がうまくいっていない人にも、それだけの理由があるのです。
なぜご自身がうまくいっていないのか、その理由を理解する、
そしてこうすればうまくいく!のコツが分かれば、婚活卒業は目前です。

 

「そんなにうまくいくの??」
「僕の、私の婚活がうまくいっていない理由は何??」
そう思われる方、大歓迎!
まずはお気軽にお話だけでも聞きに来てみてください。

 

あなただけが彼女、彼氏ができないのではありません。
「自分は理想の人とは縁が無い」わけではありません。
「今度もきっとダメなんだろうな」と諦めている場合ではありません。
これを読んで心が揺さぶられているあなたには、みんなに愛される、
素敵男子・女子になれる可能性が十分にあるのです。
2020年を交際⇒結婚という記念すべき年にするために、まずは1歩を踏み出しましょう!
お問い合わせ、ご来店予約はコチラから。
皆さまのご来店をお待ちいたしております。

 

 

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディングへ  三間