bpのお役立ち情報

婚活

【bp婚活情報】ハロー・マイ・ウェディングで運命のお相手と出会った先輩カップル


今日は、先日、ハロー・マイ・ウェディングで出逢われ結婚が決定された
幸せラブラブカップルにお話をお伺いさせていただきましたので
ご紹介させていただきます。

Q:ハロー・マイ・ウェディングに入会されたきっかけは何ですか?

A:新郎様
以前、全国規模の婚活の会に入っていました。
40代からの婚活でしたがコスパ面やサービス内容が合わないと感じいて
ハロー・マイ・ウェディングには、これで最後という気持ちで入会しました。
費用面もサービス内容も納得がいったし、お見合い料が無料というのも
後押しになりました。

A:新婦様
友人にハロー・マイ・ウェディング主催の婚活バスツアーに誘われたのがきっかけです。
自分の理想もあるけど婚活市場で現実を見てみようと思いました。
人生経験の1つになるし、頑張るなら今だと思い、
婚活は1年以内と思って入会しました。

Q:ハロー・マイ・ウェディングに入会されてどうでしたか?

A:新郎様
活動はしやすかったです。
婚活セミナーやパーティの案内は会員にはその都度案内がくるし、
システムメインで活動していましたが
駄目だった時のアフターフォローや振りかえりをしながら
活動出来たので良かったです。

A:新婦様
スタッフによるメールの送り方等細かく指導してくれたのが
良かったです。

Q:お互いの好きな所はどこですか?

A:新郎様
明るい所、面白い所です。

A:新婦様
明るい所、しっかりしていて賢い所ですね。

Q:システム、パーティを使ってみてどうでしたか?

A:新郎様、新婦様
システムの方が使いやすかったです。
戸籍謄本や源泉徴収票、運転免許証をスタッフが確認してくれているので
安心感がありました。

Q:ハロー・マイ・ウェディングに入会して何か変わった事は
ありますか?

A:新郎様
お洒落やスキンケアに気を付ける様になり
ワックスを付けて髪型にも気を付ける様になりました。

Q:今婚活中の人へメッセージお願いします。

A:新郎様、新婦様
色んな人と会って婚活だけではなく視野を広げる事も大切だと思います。
年齢、容姿で絞らず1つでもチャンスを広げた方がいいと思います。

お忙し中ご協力頂きましたお二人に感謝です!!
本当に幸せ一杯でコチラも心癒されました。
ありがとうございました。

ハロー・マイ・ウェディングでの婚活を面白そうかな、と
少しでも興味を持たれた方はまずはお気軽にお話し聞きにお越し下さい。
ご予約は、
☎ 088-656-6767  または
HPからのご予約↓↓↓↓↓
https://www.bctokiwa.co.jp/contacts/hello-my-wedding/application/

まで。

皆様からのご相談、お待ちしております!

 

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディングへ 沢田