bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】ハロー・マイ・ウェディング、男性会員限定セミナー開講しました。

ハロー・マイ・ウェディングの男性会員様限定でセミナーを開講しました。
婚活を進めていく中で、皆さんが当たる男女の考え方の壁。
男性の皆さんの中で、当たり前の行動・常識と思われる考え方が、
女性にとっては、好ましくない行動や言動、常識的ではないと取られてしまうことが
多々あり、それがすれ違い発生の原因となっていることが多いのです。
具体的に言えば、それにより、やり取りメールが止まってしまったり、
次のデートの約束を断られてしまったり、と残念な結果に繋がってしまうのです。
 
これは婚活を頑張っている男性なら誰しも少なからず経験していること。
女性の考え方を知り、相手に思いやりの気持ちを持って接することを、
メールをやり取りする上でのマナーやデートをするときの心構え、計画の立て方など
実践で役立つ内容に特化して、具体的にお伝えしたセミナーとなりました。
 
参加者からは積極的にご質問もいただき、過去の婚活経験を振り返り失敗点について
見直しや考えのシフトチェンジ、行動パターンの変更などの必要性を感じていただき
今日のセミナー内容を早速、実践に取り入れていきたいと非常に前向きなご意見を
いただきました。
 
ハロー・マイ・ウェディングでは、このように今の自分からより魅力的な自分に
レベルアップしていくことで、成婚への近道となるセミナーを開催しています。
婚活が思うように進まない、うまく行かない」と思っていらっしゃる方は、
セミナーを利用してみることで突破口となるかもしれません。
ご興味持たれた方はぜひ一度、お問い合わせください。
ハロー・マイ・ウェディングは前向きに婚活を頑張る方を全力で応援します!

 

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディング
三間