bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】9/12(日) 実践に役立つ!&素敵な出会いに繋がるかも?! アロマセミナー開催!!

9/12(日) 男女混合のアロマセミナーを開催します。
本場イギリスのホリスティックアロマセラピーで活躍されている
山田輝乃さんを講師に迎え、好きな香りを選んでアロマ香水を作ります。
「アロマ=植物のエネルギー」好きな香りを纏うことで、
「快楽が整う」=「免疫力が上がる、集中力が上がる」と「自然療法」
としての効果があるそう。
 
そして、香りは恋愛と密接な関係にあることが脳科学から実証されて
いるのも興味深いところ。
どんな香りを選んだかで、ご自身の恋愛傾向が分かってしまう!
今後婚活する上でのヒントをアロマ診断で先生が教えてくださいます。
好きな香りが同じだと感覚が合う=お互いに惹かれやすいということ。
このセミナーで気持ちの合う異性と意気投合!ということもあり得ます。
 
「清潔感」が大切な婚活の場において、自身がいい香りを纏うことは
単純にご自分の魅力を上げていくことに繋がりますよね。
パーティーとはまた違った形での、素敵な出会いに繋がる可能性のある
セミナー。
出会いと自分磨きができる、まさに一挙両得!
詳細、お申込はコチラから。
実践に役立つアロマセミナー、ぜひご参加ください。

 

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディング
三間