bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】「始まりの4月」!婚活もここからスタート!!

新年度がスタートしましたね。
沿道には満開の桜、日に日にあたたかさを感じて春の訪れに心躍ります。
 
心機一転、新しい部署で仕事のスタートをきる、という方も
いらっしゃるでしょう。
新しいチームでどんな仕事ができるか、ワクワクしてらっしゃる方も
いるかもしれませんね。
ドキドキとワクワクが詰まった何かと忙しい「始まりの4月」。
そして新たな出会いをもたらす「始まりの4月」。
そんな「始まりの4月」にあなたの婚活もスタートさせませんか。
 
『「結婚したいけれど、今そう思えるお相手がいない。」という人は、
出会えるきっかけを何かしら探しているはず。
本当は「良い人、いませんかーーー?」って言いたいし、良い人に出会える
きっかけは逃したくない。でもそれをおおっぴらに言うのは恥ずかしい。
本当に1歩踏み出す勇気なんですよね。1歩踏み出せたら世界は変わる。』
結婚が決まって卒業された会員様がご自身の婚活を振り返り、くださった
言葉です。
みんな最初は不安だらけ、上手くいく確証もない。
でもやらなきゃ、何も始まらない。あとは、上手くいくように行動して
いけばいいだけ。
「成功に繋がる婚活の始め方、進め方」についてはぜひお気軽に、
ハロー・マイ・ウェディング事務局まで聞きにいらしてください。
あなたにとって「新たな未来が始まる4月」にするため、私たちは
全力でサポートいたします。
 
 
徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディング
三間