bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】「恋活」より「婚活」したいならハロマイの出会いパーティーに参加するべし!

ただ恋人が欲しいだけなら「恋活」で十分。
だけど真剣に結婚したい人を探すなら「婚活」するべき!
「出会いパーティー」に参加するのだって、婚活が目的なら、結婚に対して
真剣度が高い人が集う出会いパーティーに参加しなきゃ意味がない!
だったら、選ぶべきはハロー・マイ・ウェディングの出会いパーティーです。
一緒に何かを体験したり、じっくりおしゃべりしたり、楽しい時間を共有することで
生み出される高いカップル率、そしてそこから始まる本物の出会い。
先日もパーティーがきっかけで始まったお二人のご結婚が決まりました。
 
次回開催を予定している出会いパーティーは、クラフトビールと燻製料理を
楽しみながらの出会いパーティー。
夏の夜に、ほろ酔いでフランクに楽しむ大人な出会い。
少人数設定で、合コンのような気軽さがありながら、でもそこに集うのは
あくまで結婚を真剣に考えている方達。
お酒の力も借りて、緊張しすぎることなく素直に楽しめたら意気投合しやすいかも。
そんな想いも込めてご提案する出会いパーティーです。
詳細はコチラから。
 
「パーティーは苦手・・・」という人も、ぜひ検討してみてください。
苦手意識がある方が、今までハロマイのパーティーを体験してくださって、
「話がしやすいよう配慮してくれているので意外と緊張しなかった!」
「参加者全員で一緒にする楽しい体験を通して、距離が自然と近づけた!」
「結構しゃべれた!!」
と感想を寄せてくださっています。
 
「恋活」より真剣に「婚活」したいとあなたが思っているのならば、
ぜひ一度は、ハロー・マイ・ウェディングの出会いパーティーに
参加してみてください!
結婚に真剣な、あなたのご参加をお待ちいたしております。

 

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディング
三間