bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】お客様の幸せ報告、お届けします。

今日はとても素敵なハロマイカップルさんが迎えたご家族の佳き日、
ご結婚式ご当日の様子をご紹介します。
樫野倶楽部のチャペルにて、少し緊張しながらのツーショット。
スタイル抜群の美男美女のお二人、とても絵になります。

ご家族が揃うと一気に表情が和らぐお二人。

鮮やかな緑にキラキラした陽の光が差し込む小径で、4人仲良く手を繋いで。
とってもかわいい、ほっこり1シーンになりました。

絆を深める食事会の冒頭では、これまでも、そしてこれからもお世話になる
大切なご親族様方にご家族として歩む新たな1歩を、「署名」でもって承認、
温かな目で見守っていただきました。
お二人、ご家族にとって忘れられない瞬間になったと思います。

あふれる笑顔と美味しいお料理で和やかに囲む食事会。
会話も弾み、皆さんとても楽しそう。

ここでお二人から、「将来はすし職人になりたい!」というお子さんへ
ビッグサプライズ!
樫野倶楽部の板長とお子さんでこの見事な鯛を捌いて、お寿司を握ろう!
というのです。

最初はおっかなびっくりだったお子さんも、手元で繰り広げられる
包丁さばきに目を輝かせながら、一緒になって鯛を見事に捌いていきます。

捌いた綺麗な鯛身を薄く切ると、板長がお寿司の握り方を伝授。
聞く姿も真剣です!
それを周りで携帯のカメラを片手に、にこにこ見守るおじいちゃん、
おばあちゃんが何とも微笑ましい1シーン。

「上手い!センスあるよ!!」と興奮気味で褒めるニコニコの板長(笑)
本当に上手で皆さんから拍手喝采!!
出来上がったお寿司はお母さんが「美味しいです~♡」と(^^)
嬉しさで胸がいっぱいのご様子でした。
 
何ともお二人らしい、ご家族のあたたかさに溢れた結婚式。
この時を一緒に過ごしたご家族皆様の心に幸福な記憶として深く刻まれたと
思います。

改めまして、お二人ご結婚誠におめでとうございます!!
新しく家族が誕生する瞬間に立ち会える喜びを実感いたしました。

 

「この度は、おかげさまで良縁を頂きました。スタッフの方々には
大変感謝しております。」ともったいないお言葉をいただきました。
こちらこそ、お二人のご縁のお手伝いをさせていただけて幸せでした。
本当にありがとうございました!ご家族仲良く、末永くお幸せに!!
また店舗に遊びにいらしてくださいね。お待ちいたしております。

 
 

こうしてたくさんの会員様が、「この人!」と思う方と巡り合い、
幸せな結婚を実現してくださっています。
誠実に、謙虚に、素直に、婚活の歩みを止めなければ必ず、
幸せをその手に掴んでおられます。
私たちアドバイザーは婚活を頑張ってくださる会員様がいる限り、
全力でサポートし続けます。
もしあなたが、婚活をするかどうか迷っておられるなら、
もしあなたが、結果が出ず苦しい思いをなさっているなら、
一緒に頑張ってみませんか?
まずはお話から気軽な気持ちで聞きにいらしてください。
ご予約お待ちいたしております。
TEL:088-656-6767
WEB予約はこちらから。

 
 

三間