bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】2月23日(木・祝)バレンタインディナーパーティーを開催しました。

2/23(木・祝)に沖浜の人気カフェ・結婚式場でもある「ノビアノビオ」にて
バレンタインディナーパーティーを開催しました。

この日のためだけにシェフが構成してくださったオリジナルディナーコース
を堪能しながらのスペシャルな出会いパーティーです。
「こんなお料理が婚活パーティーで食べられるの??」
「すごい!!おいしい!!」
と参加された皆さんからの評判は上々です。

豪華なお料理に一瞬、無言で食べてしまう場面も(笑)
でも、口にするとそのおいしさに驚きと感動で、つい隣の人に
「これ、めっちゃおいしいですよね!?」と話しかけ、あっという間に
皆さん笑顔で、ワイワイと和やかな雰囲気に包まれました。
一皿一皿、グループをチェンジして、トークしながらのディナータイムは
皆さんの心もお腹も満たしたようです。
バレンタインにちなみ、ご用意した「チョコレートくじ」を引いての
グループメンバーシャッフルタイムもお楽しみいただけたよう。

グループトークで場が温まったところで、より深く相手を知るための
1:1でのトークタイムも設けさせていただきました。
プロフィールカードを交換し、気になることを互いにどんどん質問
していきます。
終始、リラックスムードであちこちから笑い声が絶えません。
そして最後には気になる方にご投票いただきました。
 
出会いのチャンスが広がりますようにとの願いを込めて、
マッチングの発表の仕方を変更。
自分のことを良いと思って投票してくださった方のご連絡先を
もれなくGETしていただきました。
その中でもお互いに投票し合い、カップル成立している方には
それとわかるように「♡」マークを記載。
ご自分だけがその結果をこっそりと知ることができ、また
慕ってくださった方に連絡を取ることができるのです。
6:6での出会いパーティーでしたが、3組のカップルが誕生。
 
「お料理が全部とってもおいしくて感動!緊張したけど来てよかった!」
「ゆっくり話ができる時間もあって良かった。マッチングの発表が
なかったので安心でした。」
「素敵なパーティーで、楽しかったです!!」
とのご意見を多数いただきました。
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
ここから良いご縁がつながっていきますように!

 

これからもハロー・マイ・ウェディングでは、皆さんの心くすぐる企画で
真剣な出会いの場をご提供できたらと考えています。
次回の出会いパーティーは、4/16(日)、人気のいちご狩りパーティーです。
先着申込受付中。
気になる詳細はコチラから。
ご参加、お待ちしております。

 

徳島で、結婚に真剣な人と出会える婚活パーティーはbpブライダルプランニング
ハロー・マイ・ウェディングで! 三間