bpのお役立ち情報

パーティーレポート

結婚式当日のご挨拶に伺いました♥️

2020.2.22土曜日・大安、この良き日に結婚式を迎えた素敵なカップルのもとへ
当日ご挨拶にお伺いしました。

 

結婚式の舞台は、豪華客船を彷彿とさせる「ザ・パシフィックハーバー」。
ヨットハーバーが眼下に広がり、海外挙式を思わせるおしゃれなチャペル。

まだゲストがいらっしゃらないチャペルで行われたのは「ファーストミート」。
新郎新婦が別々の部屋で準備をし、式直前に初めてお互いの姿を見せあう、なんとも
ロマンティックなセレモニーです。
海外では「結婚式の前に花嫁姿を見るのは幸せになれない」というジンクスがあったため
誕生した儀式なんだそう。

緊張気味の新郎様。ドキドキしながら新婦様の登場を待ちます。

扉が開いて現れた新婦様。お互いの存在を見つけると思わず照れくさそうな笑顔。

「めっちゃきれいやな」と声をかける新郎様。新婦様の手には、気になるものが・・・。

 

新郎様にそっと手渡す新婦様。

そこにはたくさんの思い出の写真とメッセージがつづられていました。
「このアルバムもらうんも、3冊目やな~!」ととっても嬉しそうな新郎様。
中学校の同級生で、同窓会がきっかけでお付き合いが始まったというお二人。
お二人で歩んできた長い歴史と新婦様の深い愛情がぎゅっと詰まったアルバムです。
そして今回は特別。家族からのお祝いメッセージも添えられていて新郎様はびっくりしながら
これまた嬉しそう。

お二人の素敵なワンシーンに立ち会わせていただいて、私もとっても幸せな気分になりました♡

お二人がbpにご相談に来てくださったのが約1年前。
振り返ればあっという間・・・
明るくて、優しくて、しっかりしていて、とても気さくなお二人。
ファンにならないわけありません!
とても信頼してくださって、何でもご相談くださったお二人にとても感謝しています。
素敵なご結婚式になって本当に良かった!!
終わってしまって淋しいけれど、またきっとbpに遊びにいらしてくださいね!!
お二人のこと、大好きです!末永くお幸せに♡

 

 

たくさんの幸せに立ち会わせていただける、本当に素敵なお仕事です。
bpにご縁をいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
さてこの週末はどんなお客様と巡りあわせていただけるのでしょうか。
本当に楽しみです(^^)
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

結婚式のモノ、コトなら何でも!bpブライダルプランニングへ 三間