bpのお役立ち情報

結婚準備

コロナで高まる結婚式い需要とは?

こんにちは。
今日も感染症対策をしながら元気に営業しているbpです!

コロナ禍の時代の結婚式、みんなはどんな選択をしているの?
と気になる方も多いのでは?

『フォトウェディング』という選択も変わらず人気ではありますが、
今、改めて注目されているのは、
こういう時代だからこそ、大切な人に想いを届ける結婚式。
withコロナを踏まえた新たなウェディングのカタチ。

写真だけの結婚式ももちろん素敵ですが、
例えば、大切な家族と過ごす挙式セレモニーはいかがでしょうか?
今は様々な事情で、多くのゲストを招いての結婚式が難しくても、
まずは「ご家族との挙式+写真」という選択はできるのでは?
今まで大切に育ててくれた両親と歩くバージンロード。
自分たちの新たな決意表明の場。
幸せになってねと笑顔いっぱいに見守ってくれる家族の存在のありがたさ。
挙式という数十分で感じる、かけがえのない時間。
新郎新婦様と立ち会ったゲストの心にしっかりと刻まれる
忘れることのない思い出となります。

少人数、家族婚だからこそできる思いの詰まったウェディングができるはずです。

結婚式場では、スタッフさんが万全な感染症対策をしつつ
安心して結婚式が迎えられるように取り組まれております。
『結婚式はしたい』けどコロナだしどうしよう・・・
と悩まれている方は、お気軽にbpへご相談ください。
どうすれば、お二人の理想のカタチが叶うのか、
どんな結婚式なら叶えることが出来るのか、
フォトプランや、挙式のみ、家族婚、2部制の結婚式・・・
豊富なプランの中から、ご提案致します。

ご相談は無料です。
おふたりの結婚式をお得に、理想のカタチで叶えるために
お手伝いいたします。
お問い合わせ ▶ ☎088-656-6767
[平日11:00~18:00 土日祝は19:00まで 水曜定休]

HPよりご予約のお客様は ▶こちら

 

ご来店ご相談お待ちしております!
徳島のウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ
加藤