bpのお役立ち情報

リゾートウエディング

「とにかくおしゃれなウェディングフォトを撮りたい!」方、必見です。

「素敵なロケーションでいっぱい写真を撮りたい!」
「二人らしい、思い出に残るおしゃれな写真を撮りたい!」
「自然と一体化したフォトジェニックな写真を撮りたい!」
そんなウェディングフォトを撮りたいと思っていませんか??

 

沖縄・「ルカナモトブ」ウェディングならその願い、叶います!
手付かずの自然が多く残る沖縄北部に位置する本部町。
沖縄の海とやんばるの森を一望できる高台にある、
一日一組限定・専属シェフ付き邸宅貸切リゾート「ルカナモトブ」。

2泊3日の貸切ウェディングプランなら、新郎新婦を含む6名様の2泊3日の朝食、夕食付
貸切ご宿泊料、挙式料金、ヘアメイク・着付け料金、式場装花にブーケ&ブートニア
そして30Pのアルバム付きで、なんと109万+税!これにあとお衣裳代と飛行機代を足せば
完璧です。
ウェディングフォトは徳島でも口コミ人気No.1のスタジオ「nice!」のカメラマンが同行し
撮影。センス良い、こだわりのウェディングフォトが実現します。
プラン内のアルバムにロケーション撮影を追加すれば

思い描く素敵なシーンを思い出の1枚として記録に残すことができるのです。
「こんなシーンを撮影してもらいたい」「こんなところで撮影したい」
こだわりたいという想いが強いほど希望も膨らみ、「本当に素敵な写真を撮って
もらえるのかな・・・」という不安も覚えます。
でも沖縄に出発する前、事前に徳島でフォトの打ち合わせができるから安心、満足。
ウェディングフォトとして素敵なロケーション撮影をお考えなら、ぜひご検討いただきたい
内容です。

 

航空業界もLCCが席巻する時代、今や沖縄は片道3,000円で行き来ができるのです。
ハイクオリティを最高のコストパフォーマンスで手に入れるという選択肢。
あなたのウェディングの選択肢にも加えてみてはいかがでしょうか。
ご興味のある方はぜひお話だけでも聞きに来てくださいませ。
お問い合わせは bpブライダルプランニング TEL:088-656-6767
ご来店ご予約はこちらからも受付いたしております。→ご来店予約フォーム
皆様のご来店、お待ちいたしております。

 

 

最高のウェディングフォトを残そう。「ルカナモトブウェディング」のご相談は
bpブライダルプランニングまで  三間