bpのお役立ち情報

リゾートウエディング

【ハワイ挙式相談会&打ち合わせ開催!】

みなさんこんにちは!

 

本日はタカミブライダルさんに起こし頂き
ハワイでの海外ウェディングの打ち合わせやお申込み
相談会を開催しております。

 

ブライダルプランニングで非常に人気な会場は
なんといっても、とっても素敵なロケーションにあります、
THE TERRACE BY THE SEAです!不動の人気。

terass2

タカミブライダルさんの自社式場でもあります。

 

テラスバイザシーの特徴としては雰囲気の異なるチャペルが2つあること。
現在人気がでてきていて、予約も非常に埋まりやすいといわれる“カウイチャペル”

 

聖なる木、コアウッドで仕上げらせた幻想的なカウイチャペル。
木のぬくもりに包まれる空間です。

カウイ

扉を開けるとハワイのシンボルでもあるダイアモンドヘッドが!

 

もう一つのチャペルは誰もが憧れる白亜のチャペル、“ナウパカチャペル”

ナウパカ

こちらからもダイアモンドヘッドが見え、目の前に広がる青い海とチャペルのホワイトの
コントラストがとっても美しい!!!

 

写真を見るだけでもため息が出るほどドラマティックなチャペルですよね。

 

挙式後のレセプションパーティーも同じ建物でできるので移動も楽ちんです。

バンケット バンケット2

お写真見ていただいてわかる通り、海がすぐ下に広がるロケーション。
海がこんなに近くにあるバンケットはハワイでいうとここだけ!
ワイキキを感じながらお食事をすることができる、とっても贅沢な空間です。

 

会場にはこんな素敵な回路があったり、玄関には大階段もあるので
フォトスポットでも人気が★

回路

そして、さらに安心なのは日本人スタッフがお二人に3人も付いてくれるとこと。
もちろん日本語で会話もできるので言葉の壁も気にしなくてOK。
参列されるゲストの皆さんのおもてなしも十分にすることができますよね!

 

もちろんほかにも取り扱い教会や会場もございます。
月に1回、本日のようにタカミのスタッフさんに入店いただいて
お客様とお話をしていただいております。

61D9723D-5F17-42DB-97B6-294DF20B174E

こちらは本日の打ち合わせ風景。幸せで、楽しい会話が聞こえるbpです。
本日はリゾートの打ち合わせやお申込みも含め、
一日たくさんのお客様で賑わう店内になりそうです!

 

本日もどんなお客様にお会いできるのか
bpスタッフ全員が心待ちにしながらお客様のご来店をお待ちしております。

 

徳島でリゾート挙式を考えるならbpブライダルプランニングまで!
bp田村