bpのお役立ち情報

リゾートウエディング

【お客様の素敵なウェディングをご紹介】憧れのヨーロッパ挙式!荘厳なチャーチで誓う、フランス・パリでの素敵WEDDING

IMG_2508

夜空に輝く美しい塔。
鉄の貴婦人とも呼ばれ、足元は美しいレースのような洗練されたデザイン。
そうここはフランス・パリ。
パリのシンボル、「エッフェル塔」が夜のパリを一層華やかにしているようです。
今日は誰もが憧れるこの街で挙式をされた、素敵なカップルからいただいたお写真を
ご紹介いたします。

IMG_2598

お二人が式を挙げられたのは、セーヌ川の畔に建つクラシカルなパリの教会、
「アメリカン・チャーチ」。
フランボワイヤン様式を取り入れた重厚な造り、
礼拝堂には大きく色鮮やかなティファニー製のステンドグラスが配置、
天井のシャンデリアの煌めきや炎を思わせる窓枠の装飾・・・
ヨーロッパの教会ならではのフォーマルな雰囲気が漂います。

IMG_2740

3,000本以上ものパイプが奏でる壮大なオルガンの調べに導かれながら
執り行われるセレモニーはとても感動的。
「本当におごそかで本格的で、すごく緊張しました。大勢いる中だと
もっと緊張したかも。家族だけで良かった(笑)」と新郎様。
先に一人、バージンロードを歩く姿がぎこちなかったと笑う新婦様。

IMG_2739

お二人が復唱した「誓いの言葉」は聖書から抜粋したもの。
「あとから聖書と教会での実際のミサの様子を収めた映像をプレゼントして
くれたんですけど、自分たちが誓いの言葉で言った部分を付箋を貼って
分かるようにしてくれていたんです。」「嬉しかったよね。」とお二人。
いつまでも今の気持ちを忘れずお互いを思いやれるご夫婦でいられるよう、
いつでも今の気持ちに立ち返られるようにとの教会からのメッセージ
なのでしょうね。

 

今までアメリカン・チャーチで挙式された方々のリストブックに
お二人と両家のお父様がサインをし、最後に誓いの炎としてキャンドルに点灯。
厳かな中にも情熱的なパリの魅力満載のウェディングを実現されたお二人です。

IMG_2624

「ロイヤルウェディング感を出したくて、長袖のドレスにこだわりました。」
と新婦様。
繊細なレースが施された、今注目のクラシカルドレス。
洗練された大人の雰囲気を演出してくれます。
豪華な刺繍が施されたロングベールも印象的。

IMG_2518

挙式の後はフォトツアーへ。
「ルーブルで写真が撮りたい!!」という新婦様の夢が叶った素敵なワンシーン。

IMG_2461

フランス・パリは見ておきたい名所がいっぱい。
こちらは凱旋門でのショット。
どんなシーンも本当に絵になるお二人です。

IMG_2437

「本当にして良かったと思います。家族も本当に良かったねって言ってくれます。
旅行日程もスムーズでしたし、現地のコーディネーターさん達もとても丁寧で
何の不安も無く楽しむことが出来ました。
本当に思い通りの式が出来ました。大満足です!!」
との感想を寄せて下さったお二人。
9日間のイタリア・フランスを巡るツアーに参加し、最終日のパリでのフリータイムに
この素敵な挙式&フォトツアーを入れ、ハネムーンと挙式を時間を余すところなく
満喫、とても充実したWEDDING TOUR だった様子。
私たちもお手伝いすることが出来て本当に良かったと感じました。
とっても素敵なお二人!いつもでもお幸せに!!
またbpにも遊びにいらしてくださいね♡

 

 

こうしたヨーロッパ挙式は徳島では難しいと感じておられる方も多いはず。
でもそんなことはありません。
こんなに素敵な挙式を実際に徳島で打ち合わせをして実現できるのです。
気になられた方は、是非9/29(日)に開催される「リゾートウェディング相談会」へ
お越しください。
ご紹介したお二人のように、素敵なWEDDINGを実現しましょう!
皆さまのご参加をお待ちいたしております。

 

 

ヨーロッパ挙式のご相談もbpブライダルプランニングへ 三間