bpのお役立ち情報

リゾートウエディング

徳島でリゾートウェディングを考えるならbpに相談に行かなきゃ損!

青い海が見える白いチャペルでの憧れの挙式。
美しいビーチでのロケーション撮影。
ハネムーンを兼ねて家族だけで結婚式を、、、など。

 

昨今、人気が高まっているリゾートウエディング。
でも実際、何をどうしたらリゾートウェディングを実現できるの?
そんなお声をよく耳にします。

S_IMG_0099_3_2z

●徳島にいながらリゾートウエディングの手配、どうしたらいいの?

海外や国内のリゾートで挙式がしたい!と、思ったらまずは手配してくれる会社を
探さなければなりません。
旅行会社、という手もありますが彼らはあくまでも「旅行のプロ」であって
「結婚式のプロ」ではありません。
なので旅行会社では挙式を申し込むだけとなり、衣裳合わせや打ち合わせをしに県外の
店舗まで行かなくてはなりません。
相談や打ち合わせのために何回も県外に通うことになると、手間も費用も時間も、
必要以上にかかってしまって実際困りますよね。

 

そこで徳島にお住まいの方がスムーズにリゾートウエディングの準備をするなら
「結婚式のプロ」である、bpブライダルプランニングでのお手配が安心、簡単、便利!
大手リゾートウェディングプロデュース会社と提携しており、各地の人気チャペルのご紹介
及び挙式手配が可能なのです。

 

bpブライダルプランニングは県内の式場紹介だけでなく、実は
徳島で唯一の 海外・国内リゾートウエディングの専門店」でもあるのです♪
スタッフは全員、これまで数々の結婚式に携わったきたウエディングプランナー経験者ばかり。
「結婚式のプロ」として、リゾートウエディングをご案内しております。
専門店だからこそ、ウエディングドレスやタキシードなどの衣裳選びも
写真やヘアメイクなどのオプション打ち合わせも、すべて徳島にいながらお打ち合わせが
できるのです。

53_BY_THE_SEA_DAY_3_4646_i1

bpは旅行代理店でもあるので、ご旅行の手配もおまかせください!
ハネムーンならではのプランやツアーをご紹介いたします。
思い描いた憧れのリゾートウェディングを、お話ししながら楽しく形にしていきます。

6U7A4291

そして今回、人気のハワイ&沖縄挙式をお考えの方、必見!

7/20(土) 11:00よりリゾートウェディング大相談会を開催。

ハワイ、沖縄、それぞれの人気No.1 教会やチャペルを取り扱うリゾートウェディング大手
「クチュールナオコウェディング」と「タカミブライダル」のベテランスタッフが来店し、
最新ウェディング、トレンドをご紹介。
この日に、ご相談、挙式のご決定をされると、かなりBIGな特典をプレゼント!!

 

現地をよく知り、リゾートウェディングのノウハウを知り尽くしたベテランスタッフの
提案をお聞きいただくことで、憧れのリゾートウェディングがより現実になりえます!
そしてリゾートウェディング、するならお得に!!
ご来店のご予約は、☎ 088-656-6767まで。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

徳島でリゾートウェディングの衣裳合わせからお打合せまですべて出来るのは
bpブライダルプランニングだけ!  三間