bpのお役立ち情報

リゾートウエディング

【お客様の素敵なWEDDINGをご紹介】大好きな家族と過ごす大切な時間、沖縄プライベートウェディング

nice004

今日はかけがえのないご家族との2泊3日の素敵な沖縄プライベートウェディングを実現された
お二人のおしゃれなWEDDINGをご紹介いたします。

nice014

まずはどこまでも続く沖縄の青空のもと、素敵なロケーションフォトからスタート。

nice033

nice040

nice054

自然体のお二人、幸せにあふれた屈託ない笑顔が満載のフォトたち。
思わず見とれちゃいます。。。

nice055

お二人がご家族とのプライベートウェディングの場所に選んだのは、
沖縄北部、美ら海水族館にほど近い、やんばるの森と美ら海が見渡せる高台に建つ
「ルカナモトブ」。

444

隠れ家的なオーベルジュ(レストラン付き宿泊施設)はお二人のご家族様だけで2泊3日、
1棟丸々貸し切りです。
ご両家様だけの専属のシェフとコンシェルジュがお二人やご家族の想いをカタチにする
オートクチュールウェディングが魅力です。

nice059

nice082

nice087

nice088

おしゃれで落ち着いた大人の空間に仕上がった会場。

nice136

ガーデンではお二人の新しい出発をご家族があたたかなフラワーシャワーでお祝い。

nice184

和やかに始まるご家族水入らずのウェディングパーティ。

nice195

nice231

カラフルなウェディングケーキに二人仲良くナイフを入れます。 いい笑顔♡

nice275

一番伝えたかった、ご両親様への感謝の想い。
この想いこそが、お二人がご家族だけのウェディングを親孝行旅行を兼ねて沖縄の地を
選ばれた理由。

nice276

nice288

これまで注いでくださった惜しみない深い愛情に、感謝の気持ちすべてを込めて。
これからも同じ時を刻んでいきたい、親孝行するので長生きしてね、これからも見守ってね、
お父さん、お母さんみたいな夫婦を目指すね、これからもどうぞよろしくお願いします!
熱い気持ちで手渡した、3家族お揃いの「時計」。

nice290

家族って本当にあたたかい。家族がいるって本当に幸せ。家族がいるから強くなれる。
こんな家族を僕たちも作っていこうね。。。そんな風に心から素直になれる瞬間。

 

お二人、心よりご結婚おめでとうございます!!
本当にいいお写真ですね!
新天地に行かれても、お二人力を合わせて頑張ってくださいね!
お二人の末永いお幸せをお祈りするとともに、輝く未来を応援しております!!

nice009

お二人のように、大切な人と、大切な時を刻む、心温まるウェディングを
されてみませんか?
今までにないご家族婚、オートクチュールウェディング「ルカナモトブ」に
ご興味おありの方はお気軽にbpブライダルプランニングまでお問い合わせ下さい。

 

 

お二人が叶えたい想い、ぜひbpブライダルプランニングに教えてください。
今週末もたくさんの資料、情報をご用意して皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

徳島で結婚が決まったら、まずはbpブライダルプランニングへ! 三間