bpのお役立ち情報

bp活用術

お部屋探しもbpにお任せ!

秋の挙式を希望してご相談に来られるお客様が多くいらっしゃる今日この頃…
挙式に先駆けて入籍したり、一緒に住み始めたり、そんなカップルが多く見受けられます。
結婚式の日取りや式場が決まると「新居探し」のご相談をお受けすることも多いbp。
お互いお仕事をしながら、式の準備を進めていくのはやっぱり大変。
一緒に住んでいれば、空いた隙間時間にも相談して進めていくことができるので
計画的にきちんと準備ができて良かった!という声もよく聞かれます。

bpでは新生活のご相談、その中の「新居探し」に関してもお手伝いしております。
「新居探し」について強力タッグを組んでくださっているパートナーさんは
「シティハウジング」さんと「積水ハウス」さん&「積水ハウス不動産中国四国」さん。
シティハウジングさんは何といっても地域密着型。
徳島県の賃貸管理戸数、9年連続第1位!年間仲介件数も徳島県で9年連続第1位!
徳島県の物件で知らないことはない、豊富な物件数と確かな実績で頼れること
間違いなしです。
積水ハウスさんは言わずと知れた日本で一番有名な大手ハウスメーカー。
賃貸ではなく、新築で家を建てたい、親族から譲り受けた大切な家を自分たち仕様に
リフォームして住みたい、そんなカップルさんを安心感で包んでくれます。
積水ハウス不動産中国四国さんは積水ハウスさんのグループ会社で総合不動産会社。
入居者ファーストのコンセプトで、積水ハウスから提案している賃貸住宅で人気の
「シャーメゾン」の正規取扱店です。

いずれも豊かな経験と確かな実績でお客様の新居探しをしっかりサポート
してくださいます。
bpからのご紹介で各社にて新居探しをし、決定すると仲介手数料の割引などの
お得な特典が付くのが嬉しいポイント。
「家賃はいくらくらい?」「間取りはどんなのがいい?」「新築?」
「防犯面は?オートロック?モニター付きドアホン?」
「キッチンは使いやすい方がいい!アイランドキッチンに憧れる!」などなど
お二人の理想の住まいを想像しながら楽しく決めていきたいですよね。

春は転勤や入社・入学により引っ越しの季節。
入居者を募集する物件数も増えてきます。
この機会にお二人の新居探し、してみませんか?
各社のお得情報を取り揃えて、bpへのご来店をお待ちいたしております。

 

新生活応援!お二人のご新居探しもbpブライダルプランニングへ 三間