bpのお役立ち情報

bp活用術

【bp活用術】結婚にまつわるイロハを伝授♪

bp活用術を使って結婚準備を始めよう♪

こんなことに悩んでいませんか?

☐プロポーズ
☐親御様へパートナーの紹介
☐親御様へ結婚の報告と挨拶
☐両家顔合わせ・結納
☐結婚式場選び
☐結婚式準備
☐衣裳合わせ
☐ハネムーン申込
☐指輪の購入
etc…

 

やらなきゃいけない項目はいっぱいあるのに
『でも何から、どうやればスムーズにいくか分からない!』
そんな方々の為に改めて、bpの活用術をご案内です。

『結婚式ってどれくらいお金がかかるんだろう・・・?』
『徳島の結婚式費用の平均ってどれくらい?』
『会場見学に行って見積もりを貰っても、これが安いのか高いのかなんて分からないよっ!』
皆様もこのような疑問や不安を感じていませんか???

 

改めてお伝えさせていただきますね!
結婚式に関する
『費用』『予算』『平均』『相場』
これらの疑問はbpへご来店頂ければ全て解決しますっ!!

bpでは結婚に関する全ての事をご紹介・ご提案をさせていただいております。
◆県内結婚式・披露宴会場紹介
◆少人数ウエディング
◆会費制ウエディング
◆海外ウエディング(ハワイ・モルディブなど)
◆国内リゾートウエディング(沖縄・北海道)
◆フォトウエディング
◆前撮り
◆ハネムーン
◆二次会
◆指輪
◆新居探し
◆保険
and more…

 

それぞれの魅力やお得な情報をお伝えする事は勿論ですが
皆様から特に関心があるのは、
『〇〇を希望したらどれくらいの費用・予算がかかるのか?』
『〇〇の〇万円は、平均的な金額なのか?』
『周りの皆と比較しても〇万円は相場なのか?』
ではないでしょうか。

 

正直、お金の話って周りの友達にも聞きにくいですよね。
リアルな金額を伝えるのも気が引けると思います。(例えば、料理の単価など)

 

そこで私たちの出番です!!
私たちはプロのブライダルコンシェルジュ。
元々、県下の結婚式場を中心にウエディングプランナーや営業職を経験したスタッフばかり。
結婚式についての知識やアイデアをお伝え出来る事は勿論ですが
特に結婚式マネーに関しての相談はお任せください!!

 

実際に多くのお客様がbpから会場見学を行った後に
見積もりを持ってbpへ戻って来て、見積もり診断をさせていただいています。

そうする事によって
【今回の費用・予算が平均的なのか?】
【特典を付けてくれたけど、実際本当にお得になっているのか?】
【今後、この見積もり金額から大幅に増える要素はあるのか?】
などが解り、結婚式マネーに関する不安や心配がなくなるはずです。

 

是非、私たちの培ってきたブライダルスキルを活用してくださいね。

 

そして、bpスタッフは全員がママスタッフ。
既にお子様がいる『パパママキッズ婚』の方々には
お子様と一緒に挙げる結婚式もご提案しています!
子育て相談も遠慮なく♪

 

bpはいつでも相談無料。
結婚にまつわることなら何でも気軽にご相談ください。

 

まずはbpにご来店ください。
※週末は特に混雑する恐れがございますので、事前にご予約をお待ちしております!
皆様のご来店をお待ちしております。

 

▶徳島で結婚式に関する予算・費用・平均・相場の相談をするならbpブライダルプランニング

▶来店予約はこちらから