bpのお役立ち情報

bp活用術

bpではどんな相談ができるの? 何がお得なの?

IMG-9401

bpブライダルプランニングは、主に、
■徳島の結婚式場探しのお手伝い〔ご祝儀制・会費制〕
■海外・国内リゾートウェディングの手配&打合せ
の2本柱に加え、新生活をスタートされるお二人にとってお役に立てるよう、
□ハネムーンの手配
□住まいのご紹介
□マリッジ、エンゲージリングのご紹介
□マネーセミナー
□二次会会場のご紹介
□内祝いやウェディンググッズの販売  を行っております。

 

 

bpは徳島で結婚が決まったおふたりの応援団!!
結婚する事は決まったものの、何から始めたらいいの?!という素朴な疑問にお答えしております。

IMG-9403
最近の質問で多いコト、
■ 家族への結婚報告ってどのタイミングで行くべき?
■ 最近の結納事情は?
■ リゾートウェディングと、県内挙式と悩んでいるんだけど・・・
■ まだ彼としっかり話ができていないままですが相談に行ってもいいですか?
というような事を良く耳にします。

 

私たちbpスタッフは、式場でプランナーを経験したスタッフです。
結婚式場検討から、当日を迎えるまでの打合せの過程や段取りを理解している分、
リアルにお伝えすることができます。
まだ何も決まっていなくて大丈夫です!! 何なら、逆に決め過ぎずにお越しいただきたいくらいです!
なんとなーくのおふたりのイメージを引き出し、
ふたりに合った会場や、結婚式の作り方をご提案致します。
bpでイメージを膨らませたうえで、式場見学、ブライダルフェアへ行く事によって、
会場の味方やチェックポイントも大きく変わるハズ。= 失敗しない選択ができるのです。

 

誰もが気になる結婚式費用のお話ももちろんさせていただきます。
自分達が貰った見積もりが本当にお得なのか?とご相談に来て下さる方も少なくありません。
また、少しの時期、日程の選択でかなりお得になるなんて事もあるんです!
bpには、徳島県内の結婚式場から、お得なプランや、bp限定特典もご用意いただいております!!

 

式場見学までの情報収集の場に、ぜひご活用下さいね。

 

▼最近のbpスタッフと、お手伝いさせて頂いたお客様ショット♡
携帯写真
一緒に♡
一緒に

日々、式場のリアル情報収集に励んでおります!!

 

【1月最後の特別企画】1/26&27限定フェア開催!!式場相談を楽しく、お得に!
お年玉キャンペーン、リゾートウェディングキャンペーンも同時開催♪

 

 

また、bpブライダルプランニングでは婚活事業も行っています。
徳島で結婚したい人を応援!その名も「ハロー・マイ・ウェディング」!!
会発足から丸5年で、現在123名の成婚者を輩出。
入会から結婚まで要する期間は平均、1年3か月。
最近では「友人がこの会で結婚が決まったから。」「知人の息子さんがこの会で結婚できたから。」
との口コミでの入会相談が多数、その実績が話題を呼んでいます。
さまざまな出会いの提供に加え、アドバイザーがその活動をガッツリサポート。
ご興味のある方はぜひお話だけでも聞いてみてください。
入会に関するご相談は随時受付中です。

 

 

すべてのご相談来店についてですが、特に週末は込み合う事がございます。
お待たせしてしまったりとご迷惑をおかけしてしまうので、ご予約をお願いしております。
◆電話でのご予約は▶▶▶☎088-656-6767〔11:00~19:00〕※空きがあれば当日予約もOKです!
◆HPからのご予約は▶▶▶こちら

 

無料の駐車場7台ご用意しております。もちろんご相談はすべて無料。
お気軽にお問合せくださいね。

 

 

徳島で「結婚」に関することならすべてbpブライダルプランニングにお任せ!!  加藤&三間