bpのお役立ち情報

bp活用術

【bpライブラリの活用方法】

皆さん、こんにちは。
朝晩と冷えてきましたね!
なかなか朝は布団から出られない季節がやって参りました。

 

娘のインフルエンザの予防接種の案内が届き、
もうそんな時期が来たのか!!!と驚いております。

 

さてそんな中、結婚式は現在トップシーズンを迎えております。
今週末もいろんな式場でたくさんの新郎新婦様がお式を挙げられたと思います。

 

ステキな結婚式、思い出に残る最高の結婚式にするために
事前準備やしっかりとしたウェディングイメージが必要です。

 

そのウェディングイメージを引き出すために存在するのが
bpライブラリです!!!
この空間は卒花嫁たちのエンドロールを見ながら
読書できる空間でございます!

1冊数千円するお洒落な洋書は海外挙式のイメージをメインに
トレンド感あるコーディネートやブーケデザインなど
見るだけでうっとりする素敵な洋書です。

 

人と違うことをしたい、ちょっとお洒落なウェディングケーキを考えたい!など
幅広いウェディングイメージをものとに自分の結婚式をイメージすることができます。

国内のコンセプトウェディング本やフローリスト本、ヘアメイク本
結婚準備、結婚が決まったら親が読む本など・・・
本当に幅広く取り揃えがあるbpライブラリ。

 

結婚式にまつわるすべての物事が想像できる空間です。

プランナーさんとの打ち合わせや、お花の打ち合わせ、衣裳のフィッティング時などに
自分がこうしたい!というイメージ画像があると、スムーズに打ち合わせも進むし
式場側がしてくれることと、自分の求めているものがブレないですよね!

 

とくに結婚式のことなんて、自分がどんなことをしたいのか
どんな雰囲気が好きで二人の好みなのが・・・
みなさん分からないことだらけなのが当たり前。

 

私がプランナーしていたころも、どんな感じの結婚式にしていいか全くイメージがわからない。
というご意見がとても多かったように思います。

 

今の時代SNSも急速に発展して、携帯さえあれば色んな情報がすぐにgetできる時代。
ただネット情報を鵜呑みにするのは危険だったりしますよね。

 

bpスタッフはお客様の結婚式に関するリアルな声をたくさん吸収しています。
ネットでしらべても出てこないこと、これ本当?!と思うことなど
なんでもご相談いただける場所です。

 

ちょっとした疑問や、不安なことは即座に解決していきましょう!!!

結婚式情報がテンコ盛りなbpライブラリ。
今月は素敵な紅茶もご用意させていただきます!
是非ご活用ください♪

 

結婚式のイメージを膨らますならbpブライダルプランニング!
bp田村