bpのお役立ち情報

結婚式

bpからの予約でさらにお得!人気の結婚式場をご紹介♪

街がキラキラ輝くこの季節。
クリスマスに年越し、お正月と行事が重なるこの時期は結婚のお話が進むことも多いもの
年末から年明けにかけて式場探しを始めるカップルも多くなります
一足先にお話が進んでいるカップルは今のうちに見学に行かれるのが賢明。
年明けにはカップル達が一気に動き出して、思っていた日に予約が取れない!
なんてことが起こりうるからです。

 

そこでbpからの予約でさらにお得に見学ができる人気の結婚式場を ご紹介♪
今日ご紹介するのは、【ヒルサイドクラブ迎賓館】。
一日二組限定のラグジュアリーなゲストハウスです!!

一歩足を踏み入れるとそこには洗練されたおしゃれ空間が広がります。
広々とした待ち合いは新郎新婦をお祝いするゲストがゆったり会話を楽しめるようにとの配慮から。
柔らかな明るい日差しが降り注ぐ、白基調の清楚なチャペル。
目の前には城山の優しいグリーンが広がります。
花びらを敷き詰めたバージンロードがとてもロマンティック。
お二人のこだわりを存分に詰め込める広々としたお洒落な披露宴会場。
クロスの色や装花のチョイスによって全く違う雰囲気に。
お二人のテーブル周りはフォトブースにも早変わり。
会場セッティングのテーマの中心になるところだからこそどこよりも気合が入りますよね。
大きな窓から1歩外へ出るとそこにはリゾートな雰囲気の空間が。
どう使うかはお二人次第!
貸切だからこそできる、お二人らしいウェディング!!
経験豊かなスタッフが楽しく会話しながらお二人の「こんなウェディングがしたい!!」を叶えてくれます。

 

こんな素敵な式場が徳島にはたくさんあるのです♪
bpではお二人の疑問「?」を解決「!」しながら、お二人の「こんな感じのイメージの式がしたい!」
「こんな雰囲気が好き!」に合わせてピッタリくる式場をご提案させて頂きます。
しかも!bpからのご予約でご見学されると最大20万円分の「bp特典」をプレゼントしてくださいます!!
「ブライダルのプロに相談する」という選択肢をぜひ取り入れてみてください(^^)

 

本日まで「X’mas BIGプレゼントキャンペーン」を実施中!

 

当日ご予約は TEL 088-656-6767 まで。

 

皆さまのご来店をお待ちしております♡

 

徳島での式場探しのご相談はbpブライダルプランニングへ  三間