bpのお役立ち情報

結婚式

「二人らしいね♥」って言われる、素敵WEDDING

一生に一度の結婚式。
『これまでもこれからもお世話になる会社の仲間や友人、今まで成長を見守ってくれた親族、
そして何よりいつも自分の味方となり背中を押してくれた家族に感謝の気持ちを伝えたい!
この空間を出来るだけ居心地よく、ともにする時間を楽しんで欲しい!』
どんな結婚式にしたいかお話していると、そんな風におっしゃるお二人が増えています。

 

自分たちの結婚式がゲストにとって居心地のいい空間であること。
みんなに参加してもらって一体感を感じながら楽しんでもらえること。
驚きや笑い、時には涙で会場を包み「やっぱり二人らしいね♥」と新郎新婦をより身近に感じてもらえること。
今日はそういうあったかい式を実現した素敵なお二人の素敵WEDDINGをご紹介いたします。

和装姿で番傘片手にエスコートするシーン。ゲストはその美しい空間に引き込まれます。

ゲストにも協力してもらって、普段とは違うカッコイイ姿をご披露されているのがとっても素敵!

新郎様からのサプライズ!! 思わず感嘆の声を上げる新婦様。
ゲストも一緒にその瞬間に立ち会うことで、男性陣は新郎様を「おぉー!よくやった!!」と称賛し、
女性陣は新婦様の気持ちと一緒になって、「きゃー!ドキドキする!」とはしゃぐ。
そんなHAPPYな一体感が生まれた素敵なワンシーン。

ファミリーでもよく楽しむテーブルゲーム「JENGA」。
そのパーツ1つ1つにお二人へのおめでとうメッセージをゲスト全員に寄せてもらえば、
世界にひとつだけの特別な宝物に。
ゲームを楽しむたび結婚式の思い出がよみがえる。
未来のお子さんたちにも伝えられるのが素敵ですよね。

打掛姿での勇壮な和太鼓演奏。カッコイイ!! ゲストも思わずシャッターを切ります。

結婚式にサッカー?! この自由な発想がエンターテインメント性のある結婚式を創り出す秘訣。
ゲストの表情からも盛り上がっているのがわかりますね(^^)

ナイトウェディングの雰囲気をより一層引き立てる光の演出。
目の前で繰り広げられる幻想的な光景にゲストもうっとり。

和装姿でバルーンリリース!
天高く昇っていくカラフルなバルーンの中心に色鮮やかな打掛。
より明るく、かわいらしいワンシーンになりました♡

海外の民族音楽やダンスに造詣の深いお二人がゲストに楽しんでいただくため、仲間と共に
演奏&ダンスを披露。
見ていると自然と体が踊りだす、見よう見まねで飛び入り参加OK! 笑顔の輪が広がります。

お互いへの愛情が織りなすファーストバイト。
新郎から新婦へは「食べるものには一生困らせないよ。」
新婦から新郎へは「私が一生、美味しいものを作ってあげる。」
見てください!この巨大なスプーン(笑) こんな大きいのがあるんですね!
「お腹いっぱいになるまで美味しい物作ってあげるネ」「作ってくれたものは残らずたいらげるよ!」
そんなお二人の会話が聞こえてきそう。友人たちが周りでイイ顔して盛り上げてくれているのが
嬉しいですね(^^)

ペットだってもちろん大切な家族。
「ゲストを代表して二人の結婚の承認印をボクが押すよ!」 と、どこか得意げなわんちゃん。
こうして大切な人たちに囲まれて幸せをかみしめる瞬間が最高に贅沢な時間です。

 

お二人のHAPPYであふれている笑顔、来てくださったゲストへのおもてなしの気持ち、
それらが伝播して結婚式の空間にいる全員がHAPPYに包まれる、最高の時間。
10組のカップルがいれば10通りの素敵WEDDINGがあります。
表現の仕方はそれぞれ、それがおふたりのこだわり、らしさ溢れるWEDDINGとなるのです。
あなたはどんな結婚式にしたいですか??
結婚が決まったら、bpにぜひそんな想いを聞かせてください。
ご一緒に世界に1つだけ、お二人だけのオリジナルWEDDINGを創りましょう!!
お二人のご来店、お待ちいたしております。

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ  三間