bpのお役立ち情報

結婚式

【秋ウェディングはまだ間に合う!】人気ガーデンウェディングをご紹介!

皆様、こんにちは。

MIZUHO319000_TP_V4
通勤途中に見える桜の木々も満開ですね!
本当に綺麗で思わず車を停めて見たくなります。
皆様はもうお花見はされましたか?
満開の桜の木の下、気の合う仲間と美味しい物を食べて、飲んで、笑って…。
もうそれだけで贅沢な気分を味わえますよね。
そんな春真っただ中ですが、ブライダル界は半年ほど先が注目ポイントです!


『今年の秋に結婚式を挙げたいんですけど、まだ間に合いますか?』
『桜も良いけど、紅葉シーズンに!』
『秋空の下、ガーデンウェディングで開放的に挙式したい!』

 

こういったご相談を多く伺います。
勿論、まだ秋シーズンは間に合いますっ!!
ただ人気会場ではかなり予約が埋まって来ている状況なので、早めのアクションは必須っ!!
今日はそんな人気会場の秋シーズンにオススメしたいガーデンウェディングをご紹介します。

 

◆ノビアノビオ
IMG_0240
ノビアのガーデンは季節によって、樹々を入れ替えているんだとか。
季節に合わせた樹々に囲まれて、オリジナルなガーデンウェディングを叶えて。
Xmasシーズンが近づいてくると大きなツリーが登場!
ツリーが見守る中で行われる挙式は大人気シーズン!ご予約はお早めに!

 

◆樫野倶楽部 樫野邸
IMG_9192
専属庭師の方が、毎日丁寧に手入れをされている樫野邸のガーデン。
そこにあるのは圧倒的解放感と非日常を感じさせるロケーション。
和装も洋装も映える秋のガーデンで、大人なウェディングを。

 

◆渭水苑/祥雲閣
庭園
料亭として名高い渭水苑の日本庭園。
緑豊かな庭園の木々が深紅に染まり、枯山水とのコントラストは
正に美しい日本の結婚式と言えます。
神前式・人前式どちらも対応しているのも嬉しいですよね。

 

いかがでしたでしょうか?
ガーデンウェディングならではの解放感や草花の香り、鳥のさえずり。
木漏れ日の温かさや、吹く風の心地よさを感じる秋だからこそ、選びたい式場をご紹介しました。

 

☑もっと詳しく知りたい!
☑実際に見学に行ってみたい!
☑お得にガーデンウェディングを予約したい!

 

そんな方はbpブライダルプランニングまでご来店ください。
元々式場でプランナーをしていたスタッフばかりのbpだから
秋にお薦めの演出などもご紹介しながらご提案。
bpからの式場見学予約で『bp限定特典』もプレゼント!
大人気シーズン秋ウェディングを考えている方は、今すぐご予約お待ちしております。

 

秋ガーデンウェディングを叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内