bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

こんな時こそ「家計」をしっかり見直しませんか?

日々流れるニュースの最新情報に不安を感じずにはいられません。
すでにお仕事に支障をきたし、それが収入にも影響してきている方も
少なくないことでしょう。
この「国難」とも言える危機的状況の中でも私たちはしっかりと生計を
立てていかねばなりません。
こんな時こそ「家計」を見直し、無駄を無くして少しでも貯蓄ができるように
していくことが先の未来を安定させることにつながるのではないでしょうか。

bpブライダルプランニングでは、お金のプロであるファイナンシャルプランナーの先生を
お招きして、カップル様ごとに個別にお二人に合った生活設計を立てるお手伝いを
させていただいています。
「現在、生活費はどの部分に多く割かれているのか?」
「保険など今現在支払いをしているものの中に無駄はないのか?」
「将来的に何にどれくらいのお金が必要になってくるのか?」
今見えているお金の流れとこれから絶対に必要になるであろう支出、そのすべてを
把握しておくことで前もって計画的に資金を準備していくことができるのです。

「備えあれば憂いなし」
忍び寄る魔の手をただ恐れ、不安に押しつぶされる前に、今ご自身でできることを
やっていきませんか?
ご興味ある方はお気軽にbpブライダルプランニンング TEL:088-656-6767 まで
「ブログを見た、マネーセミナー受講希望」とお問い合わせください。
何かしら皆様のお役に立てることができれば幸いです。
みんなでこの未曽有の災難を強い気持ちで乗り越えていきましょう。

 

生活設計のご相談もbpブライダルプランニングにお任せください!  三間