bpのお役立ち情報

パーティーレポート

【ふたりの想いが詰まったwedding party】

皆さん、こんにちは。
晴天が続き桜も開花しておりますね。

 

先日は式場紹介を担当させていただいたお客様に
挙式当日、ご挨拶へ行ってまいりました!

 

式場は沖浜にあるノビアノビオ

結婚式当日は晴天に恵まれ、気温もあたたかく
まさに結婚式日和なwedding dayでした。

 

1Fのウェルカムスペースには新婦様らしい可愛いアイテムがいっぱい。

 

 

挙式までの時間はメイソンジャーに入った
からだに優しいフルーティーなオリジナルドリンクでおもてなし。
待ち時間からゲストの皆が結婚式を楽しめるよう、ウェルカムドリンクもこだわったお二人でした!

B65A6E73-80AE-429E-A6DF-AE1CB79D78AF

どれにしようか、迷ってしまうほど惹かれるドリンクばかりで・・・
ご友人のお客様もかわいいウェルカムドリンクなので写真を撮影されておりました。

 

 

お二人の想い出写真がたくさん飾られており、わたしも釘付けに(笑)
想い入れのあるペットの猫ちゃんのお写真も、お母様が写真コーナーに追加されたりと。
ご家族の想い出も感じれるブースになっておりました。

披露宴会場び高砂席もソファスタイルで
ゲストとの距離感を縮めれるようにテーブルは除いたコーディネートとなっておりました!
本来ならテーブルで半分以上隠れてしまうドレスも、このスタイルならしっかり皆さんに見て頂けますよね。

挙式は2Fのテラスのガーデン挙式でした。
新婦様はお母様とご入場され、感動的な入場シーンに。

 

新婦様ご入場前、プランナーさんと入場口で待機しておりましたが
「緊張するけど、大丈夫よ!ついて来て!」としっかり娘さんを誘導するお母様がたくましく感じました。

Hさん、Nさん本当に本当に、ご結婚おめでとうございます☺
微力ながらお二人の結婚式に携われたことを嬉しく感じております。
これから幸せな家庭を築いていって下さい♥

お二人にお会い出来て、結婚式を見届ける事が出来て私も幸せです!

 

これからもお客様とのご縁を大切にし、結婚式のファーストステップ“式場選び”から
しっかりサポートお手伝いできるよう日々精進していきたいと改めて感じる事ができました。

 

もう間もなく4月に入ります。新学期スタートですね。
結婚が決まった皆様、この春、式場探しをスタートしませんか?

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ!
bp田村