bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

今年も式場探しはbpブライダルプランニングにお任せ♪bp結婚神社「初詣気分で楽しめるフェア」&お年玉リゾートキャンペーン、本日よりスタート!

謹賀新年
本日より2020年の営業をスタートさせていただきます。
本年も皆様のお役に立てますようスタッフ一同、頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

本日より早速、お役立ち&お得なフェアのスタートです!
本日~1/31(金)まで「bp結婚神社 初詣気分でフェアを楽しもう♪」を開催。

 

年始はBIG特典がつくブライダルフェアも多く、年末年始にご両家に結婚の
ご挨拶を終えた多くのカップルが式場探しや結婚準備をスタートされる時期。
年内の「結婚式にぴったりの良い日程」は人気の式場なら1月中に埋まってしまう、、、
なんてこともありえるのです。
それなら!と、早く行動はしたいけれど、式場探しにまつわる悩みはたくさん。
どの式場を見学したらよいのか? 予算的にはどれくらいかかるものなのか?
何を比較検討して決めるべきなのか? どの時期に何からしていくのが正解なのか?・・・

 

bpはプロのブライダルコンシェルジュ集団。
やみくもに式場をご見学するのではなく、お二人の理想とする結婚式のイメージに合った
場所やご予算、提供されるサービスの違いなどを見極めながら、時間を大切に賢く、
お得に、そして楽しく!式場決定へと導いていきます!

 

県内での挙式をお考えの方はもちろん、年々増加している人気のリゾート婚を
お考えの方もbpにお任せ!!

本日~1/26(日)まで「お年玉リゾートキャンペーン」を開催。

 

リゾート挙式って何からしたらいいの? いつまでに申し込むものなの?
リゾートの打合せってどこでどんなことするの?
などなどの疑問をスッキリ解決しながら憧れのリゾートウェディングを楽しく実現!
「海外旅行初めてです。」という方も全然大丈夫!!
安心のサポートで不安のないご出発をお手伝いいたします。

 

今回の「お年玉リゾートキャンペーン」は期間内にご成約されると、
新郎新婦の衣裳代ALL40%OFF、など各会場ごとにBIGなお年玉特典が付いてくるのが魅力!

 

2020年もbpはお二人の「叶えたい結婚式」を実現します!
結婚に関することから新生活のことまで、何でもbpにお気軽にご相談くださいね。
本日は16時まで営業中。
明日(1/4)も11時より16時までの営業。
1/5(日)からは11時から19時までの通常営業です。

 

今日も朝から元気に、お正月らしいおもてなしで皆様に笑顔をお届けしているbpです!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

 

徳島で結婚が決まったら!県内式場探しもリゾートウェディングもbpブライダルプランニングへ 三間