bpのお役立ち情報

リゾートウエディング

【🌺沖縄挙式会場視察してきました!】part.5

皆さん、めんそ~~~れ~~!🌺

 

外は本当に寒い日が続いておりますが
気分は沖縄でいきたいところですね( 一一)

 

part.5まで続いたこの沖縄記事ですが本日でおわりです!!!
本日は沖縄とは思えない素敵なお写真、スポットを
ご紹介していきたいと思います。

 

わたしは写真も大事なアイテムの一つだと考えます。
挙式するロケーションもそうですが、その地でどんな写真を撮影することが
できるのかも非常におさえておきたいポイント★

 

それではbp田村セレクトのお客様写真からご紹介!

ありきたりなフォトスポットではなく、
カメラマンが見つけたふたりらしさが出せるスポットで撮影できます。

沖縄をパワーを感じることができるパワースポットですよね!!
備瀬のフクギ並木にあるガジュマルの木。

 

また、ご家族での撮影も好評でお子様にはかりゆしウェアで足元はビーサン。
新郎新婦も軽めのお衣裳で十分です。
ヤシの葉の緑と空の青さのコントラストが目に焼き付く壮大さが印象的です。

こちらの写真スポットは今帰仁方面にあるヤシの木畑。

 

そして・・・
やっぱり人気なのはビーチ撮影。
沖縄といえば、海ですよね。

サンセットタイムもカメラマンおすすめで
ロマンティックでしっとり大人っぽい写真も撮れちゃいます。

こんなかわいい写真も一枚は欲しいですよね!

お客様のキャラや撮りたい写真のビジョンに合わせて
カメラマンがおすすめするスポットは毎度プロ中のプロだなと感じております。

 

沖縄視察でわたしも備瀬のフクギ並木へ行ってまいりました!

bpスタッフの谷内ソロ写真がこちら。【撮影:bp田村】

そしてわたし。【撮影:bp谷内】

気持ちいい風が吹いて本当にリラックスしてお散歩できるフクギ並木。
気づけば、谷内もわたしも無心無言状態で歩いてました(笑)

 

ロケ料金は必要になる備瀬のフクギ並木ですが、撮る価値ありあり!!!

 

お時間の都合上、いろんなフォトスポットには回れなかったけど
ここは絶対に行きたかった場所でもあったので良かったです。

 

ブログでは十分に伝わらないと思います。
国内リゾートウェディングを希望されているお客様も増えている中
沖縄を選択するなら是非bpへお越しください。

 

 

みんな、沖縄へいこうっっ!!!!

 

そんな意気込みを込めてのジャンピングショット!

 

引き続き、今年も沖縄相談会継続中でございます。
海外と国内挙式を検討されるお客様が沖縄を選択されることも多く
国内リゾートは現在沖縄が人気上昇中。

 

沖縄プチギフトをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

part.5まで沖縄記事を読んで頂きありがとうございました!

沖縄挙式のことならbpブライダルプランニングへ!
bp田村