bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

夏のお得な式場探し相談会!

皆さん、こんにちは!

7月に入りました!

bpでは7月、賢くスピーディーに結婚式の情報や
式場見学までの手順などなど・・・
このコロナウイルスでまわりの新郎新婦様がどのような動きをしているかなど
様々な情報をGETできる相談会を開催中です!

名付けて・・・『夏のオトクな式場探し相談会』

bp_7月キャンペーン-2

現在ご来店くださるお客様から頂く質問で多いのが
「実際、結婚式を考えている人ってどうしているの?」という質問。

コロナウィルスの影響で、不安や悩み、疑問を抱く新郎新婦様がほとんどです。

bpではそのお悩みを解消できるよう、お客様の動きをリサーチしながら
ウェディングのリアルな情報をご提供いたします。

事前準備は必要不可欠です。

ポイントは、賢く!そしてスピーディーに!!!

実際に結婚式を楽しみにして動いている新郎新婦様も多く、
私たちとしては、本当に嬉しい限り。

式場さん側も、様々な工夫をして
皆さまに安心頂けるように会場を案内してくれいます。

ただ、式場へ行く前に様々な情報をGET!見学までの手順を確認しておこう!!!

初めて結婚式のお話を相談しにお越し頂いた新郎新婦様には
ハズレ無しのガチャガチャもあり!

たくさん相談して豪華景品をGETして帰ろう(^^)

ご来館プレゼントで
bpオリジナル婚姻届け・結婚準備ダンドリシートの結婚準備応援セットもプレゼントさせて頂きます☆

58169367-785D-4C6E-B1F3-6BB6BFAACEFC

現在コロナウィルス感染拡大予防ということで、密を避ける為
お客様それぞれにご予約時間の誘導をさせて頂くこともございます。
どうぞご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

皆さまのご来店ご予約、心からお待ちいたしております☆

7月もどうぞ宜しくお願い致します!

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニング
bp田村