bpのお役立ち情報

bp活用術

結婚準備をスムーズに

こんにちは。
不安定なお天気が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

コロナ対策をしつつ、元気に営業しているbpです!!

1

お客様からは、『結婚式を挙げたいけど挙げていいものなのか』と不安な声も。
こんな時だからこそbpを活用していただきたい。

お二人の進捗をお伺いしたうえで、今すべきことをお伝えします!
おふたりのイメージを拾い出し、結婚式のカタチや好みの結婚式場をご提案。

・家族&親族を招待しての挙式+食事会

・友人を招いてカジュアルでお洒落なパーティ

・写真だけのウェディング

などなど。結婚式のカタチもさまざま。

まずは私たちと一緒に、『こんな結婚式やりたい!』を見つけませんか。
各式場のお得なプランや、感染症対策事情も最新情報をお伝えします。
式場見学前にbpでイメージを膨らませたり、
気になる予算の事をお伝えしたり、施設のチェックポイントを伝授することで
お二人の結婚準備がスムーズになるんです!

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
bp店舗も感染症対策をしながら営業しておりますのでご安心してお越しください。

◎お電話でご予約のお客様 ▶ ☎088-656-6767 <前日・当日のご予約はお電話をお願いします>
〔7月は営業時間の短縮 11:00~18:00まで。火曜・水曜定休とさせていただきます〕

◎HPでご予約のお客様は ▶こちら

徳島で結婚式の事ならbpブライダルプランニングへ 加藤