bpのお役立ち情報

bpのお客様

嬉しいサプライズ‼ 大好きなお客様が会いに来てくださいました♥

自動ドアが開き、お客様の気配。
「いらっしゃいませ。」
出迎えると懐かしいお二人の優しい笑顔がそこにありました。
「うわー!どうしたんですか⁉」
思わず叫んだ私に、茶目っ気たっぷりに
「覚えてくれてます??(*^^*)自己紹介せなあかんかと思いました(笑)」
と新郎様。
もちろん、もちろん覚えてます‼
大好きな可愛らしいお二人を忘れるはずがありません‼

 

「式と新婚旅行が無事、終わったので挨拶に(^-^)」と、お土産まで持ってきてくださいました。
こんな形で再びお会いできると思ってなかったので、もう、感動‼
振り返ればお二人との出会いは去年の8月。
bp主催の式場見学バスツアーに参加してくださったのがきっかけでした。

 

その時にお二人と交わした会話やお二人の笑顔を今でも鮮明に覚えています。
自身のスタイルを持ったとてもおしゃれなお二人で、気さくなお人柄でにこにこお話をしてくださったのが
とても印象的でした。
挙式するチャペルに「こういう感じがいい!」と明確にイメージを持っていらっしゃったお二人。
そんなお二人のこだわりの結婚式を実現してくれる式場はどこなのか、お日にちはいつがベストなのかを
一緒に悩んだことを懐かしく思い出します。

 

ご結婚式当日の様子をお写真で少し拝見させて頂いたら、参列しているゲストの皆さんもスゴク楽しそう!!
お二人からゲストの皆さんへ、お一人お一人に想いの詰まったプレゼントを用意されているシーンは
皆さんのその表情から驚きと喜びが伝わってきて凄く素敵でした。
どんなご結婚式だったか、とっても気になりませんか??
またお二人がお写真データを持ってきてくださると言ってくださったので、届き次第、皆さんにも
その素敵なご結婚式の様子をご紹介いたしますね(^^)
お楽しみに!!

 

もうすぐ新しいご家族が増えるお二人♪
まだまだ寒い日が続いていますから体調には十分気を付けられて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡
お二人との出会いは私にとって大切な宝物!! これからも仲良くしてくださいm(–)m
お二人の末永いお幸せを心より願っております!!

 

 

ずーっとお客様と繋がっていける存在でありたい、私たちはbpブライダルプランニングです。  三間