bpのお役立ち情報

bpのお客様

とっても素敵な仲良し母娘さんの登場です♪

先日、ご来店くださったのはとっても仲良しなお二人。
一瞬、姉妹かと思ったほど、お母さんがCute♡
娘さんのご結婚を大変喜ばれているご様子。
そうですよね、手塩にかけて大事にお育てになられた娘さんが大切な人を見つけて
新たな人生を歩んでいくんですもの、感慨ひとしおです。

 

前回の来館キャンペーンで見事「東京ディズニーリゾート」のペアチケットをGETされた新婦様。
「いろいろ忙しくなるから行けるかなぁ・・・」という新婦様に
「お母さんが手伝ってあげるよ! 任せとき!! ほなけん行ってき!!!」とお母さんの心強いお言葉。
本当にお母さんの存在って有難いですね。
これから親孝行して差し上げて下さいね!
「これから衣裳合わせに行ってきます♪」と楽しそうにbpを後にされました。
ご試着で盛り上がるお二人を想像して、とっても幸せな気持ちになりました(^^)

 

結婚式って何のためにするのか、1番の理由は「両親に感謝を伝えるため」じゃないかと私は思うんです。
面と向かって「ありがとう」なんて照れくさくて言えなくても、結婚式の力を借りれば素直に「ありがとう」が言える。
そんな家族の絆を深める結婚式であってほしい、そう思っています。
bpは結婚式をしたいと思うお二人を応援します。
どんな結婚式がしたいか、私たちに教えてください。
一緒に考えさせてもらえると嬉しいです。
皆様のご来店、お待ちしております(^^)

徳島で結婚式を挙げよう。結婚式の事ならbpブライダルプランニングへ  三間