bpのお役立ち情報

パーティーレポート

【繋がる絆】私が一生忘れられない結婚式

皆様、こんにちは。

 

今日はbpの卒花カップルをご紹介したいと思います。
こちらのお2人です。
私が以前、結婚式場で勤務していた時に担当させて頂いたお客様でもあります。

新郎さんは3兄弟の二男。
長男のお兄さん、長女の妹さんがいらっしゃいます。
実は私、こちらの3兄妹全員の結婚式の担当させて頂きました!

 

最初は長男のお兄さん、続いて長女の妹さん、そして今回ご紹介の二男の新郎さんです。
私の長いブライダル人生でも他にはないくらいの長いお付き合いをさせて頂いているご家族です。

 

全ての始まりは長男のお兄さんの結婚式からでした。
結婚式を迎えた後に、
『新郎新婦とプランナーの関係は今日まで。これからは友人として長く付き合ってほしいっ!』
と言ってくれたんです。
それからは私の家族も含め家族ぐるみの本当に仲良い友人としてお付き合いさせて頂いています。
一緒に旅行に出かけたり、お互いの家で飲み明かしたり、互いの子供たちの誕生を祝い合ったり…。
友人以上に家族のような関係として、本当にいつも楽しくさせて頂いています。

 

そんな彼から『今度、妹が結婚するんやけど担当してあげてほしいっ!』と言ってくれたんです。
そうして妹さん夫婦の担当も務めさせて頂きました。
ご両親からも『こうなったら、最後二男の結婚式の時もお願いします!』ともお声を頂いたのを覚えています。

 

そしてその言葉が実現したんです。
『二男の結婚が決まったんやけど、最後の面倒をみてあげてくれんかなぁ!』と連絡がありました。
ブライダルに殉ずる私にとってこれほど嬉しく、幸せな事は他にはありません。
そうして迎えた結婚式の様子です。
お2人が選ばれたのは当時私が勤務していた、圧倒的なロケーションと世界観が人気の樫野倶楽部 風雅庭です。


お兄ちゃんの双子の子供たちも頑張りました。

披露宴の様子も少しだけ。

私と一緒に担当をしてくれたプランナーにもサプライズで!

そして誰よりも兄妹思いなお兄ちゃんと
誰よりも家族思いなご両親と一緒に退場です。

お兄ちゃんも嬉しいそうな顔が忘れられません。

その後も和装姿を披露したり

友人からの素晴らしいエンターテイメントがあったりと
本当に素敵な時間を過ごしました。
そして結びの時間へ…。

本当に素敵な時間でした。
3兄弟全員それぞれの人生の中でも、本当に大切な時間を一緒に過ごされて頂く事が出来て
私は本当に幸せ者です。

 

そして最後にご両親がお声をかけて下さいました。
『子供たち全員が本当にお世話になりました』と
その時に交わしたお父様との握手の暖かさと力強さは一生忘れません。

 

私たちbpブライダルプランニングのスタッフは
結婚式場でプランナーや営業を経験したスタッフばかりです。
数多くの経験や体験、実際の悩みや喜びを新郎新婦様と共有して来たからこそ
分かる事や、お伝えできる事があります。
結婚を考えだした途端に溢れてくる【???】がたくさんあると思います。
『こんな時ってどうしたらいいの?』
『そもそも結婚式ってどうすれば出来るの?』
『予算ってどのくらいが普通なの?』
などなど。。。
そんな時は私たちにお任せください!
結婚に関する【???】を【!!!】に変えて自分たちらしい結婚式のカタチを一緒に
考えてみませんか?

徳島で結婚をするならbpブライダルプランニング
bp谷内