bpのお役立ち情報

bpのお客様

かわいい天使とともに会いに来てくださいました♥

連休中の穏やかに晴れた午後、会いに来てくださったのは、一年前にご結婚式のご相談で
お手伝いさせていただいた、とっても素敵なお二人。
一年前と違うのは、ご結婚後すぐに子宝に恵まれ、3月に誕生したばかりの小さな天使と
一緒に会いに来てくれたこと

小さいながらも元気な泣き声、しっかりとミルクを飲む姿、すやすやと安心して眠る姿を
見て感動‼
あの時は初々しい新郎新婦だったお二人。
まだなかなか慣れなくて~」といいながらも協力してお世話する姿は立派なパパとママ!
子供は苦手、と言っていたパパは天使にデレデレ。
やっぱり自分の子は違いますね~!」やたらほっぺとか触ろうとして、
ママから注意されるほど(笑)
見てください。この安定感。
天使ちゃんも抱っこされて気持ちよーくすやすや。
でも、やっぱり出産は大変だったようで。「痛すぎて、めっちゃ泣きました(笑)」
「看護師さんに笑われよったよな。」そんなエピソードもこうして無事生まれて
すくすく成長している我が子を見れば楽しいエピソードですよね!
「あの痛さを思ったらまた産もうって思えんー‼」
いやいや、忘れて産めるから不思議なもんです(笑)
相談しながら協力して楽しく子育てをしていっているお二人を見ていると頼もしい限りです。
じぃじ、ばぁばが出掛けるたび、お洋服を買ってくれて、両家揃って初孫に大喜び‼
本当に赤ちゃんがいるって幸せですよね‼

 

3人で会いに来てくださって本当にありがとうございます‼
まさかこんなに早く会えるとは‼
本当に嬉しかったー‼
こうしてお手伝いさせていただいたお二人が幸せにご家族が増えていくのを
ご報告いただけるほど嬉しいことはありません。
これからもご家族仲良く元気にお過ごしくださいね!
天使ちゃんの健やかな成長を心から願っております‼

 

抱っこもさせてもらって、本当に癒されましたー♥
きっとまた遊びに来て下さい。
また、お会いできる日を楽しみに待ってます!

 

ずっとご縁が続いていくbpブライダルプランニング    三間