bpのお役立ち情報

パーティーレポート

お客様より素敵なお写真が届きました♡

今日はお客様より何とも素敵なお写真が届きましたのでご紹介したいと思います。
「写真、撮られるの苦手だな~、ウェディングフォト撮るのは止めようかな・・・」
と思っていらっしゃる方は必見です!
本日の主役のお二人から寄せて頂いた、ウェディングフォトを撮影した時の
エピソードや実際に撮影してみての感想を交えてご紹介したいと思います。

 

私たちがお二人に抱いているイメージは、
「大人の余裕が感じられるとっても素敵なカップル」。
実際お二人が自身のイメージとして持っているのは、
「すました感じ、なんて私たちのイメージとは全く逆!そんな自分たちを想像したら
笑っちゃう!いっつも二人で大口開けてガハハと笑ってるから(^^)」
だからガハハと笑えるような写真がいいとオーダー。
が、出来上がってきた写真を見てびっくり!!
「これ、ホントに私たち??」
良い意味でお二人の想像を裏切る、表情とりどりの写真たち。

image1

「とにかく自分たちには気取ったポーズなんか似合わないし、何より
カメラの前でそんなポーズを取れと言われても恥ずかしいし、難しいし
こっちは素人なんだからムリムリと思ってた!」
もともと写真に苦手意識のあったお二人。
撮影当日も緊張しながらのスタジオ入り。
ところが、お二人がスタジオに着いた瞬間のスタッフさんのあったかい出迎え
にホッとして緊張がほぐれたと言います。
「素敵なスタジオを見たら安心感がぶわーっと広がって、プロにお任せしよう!
って。」

 

ヘアメイクもオーダーしたイメージ以上の仕上がりに大満足。
「どう?これで大丈夫??と常に寄り添ってくれて、こうしてほしいを伝えやすかったし
好みをすぐに分かってくれて+αを提案してくれる。プロの仕事だなぁって。」
ドレスは個性的なトップスが印象的で知的、体に添い流れるラインが美しい一着。
「これだ!と思った。」第一印象で即決。運命的な出会いだったよう。

image1 (1)

凛とした花嫁。思わず、ため息が出るほど美しい・・。
「ポーズを付けるのって難しそうと思いがちだけど、私たちがしていたのは
普通にカメラマンさんと会話しながら、あ、今度視線ここでねーって言われたのに
合わせただけ。それがこんな仕上がりになるんだー!って本当に感動!!」

image1 (2)

「カメラマンさんもヘアメイクさんも自分たちに似合うように提案してくれて、
無理なく自然に写真に入れるようによう、くだけた雰囲気にもっていってくれて
本当にあっという間の時間だったです。」

image1 (3)

撮影前に感じていた不安や緊張が嘘のように、すごく楽しかった!!というお二人。
「こんなに綺麗にしてくれるんですよ!見て!って思える(^^)
迷ってるなら絶対に撮るべき!! 全力でオススメします!!」

 

お二人、素敵なお写真とコメント、本当にありがとうございます♪
「結婚」という形のない幸せな人生の大きな節目を、「写真」という
形あるもので表現し、「思い出に残す」ということ。
それはこれからのお二人で過ごす新しい人生にとって大きな意味があると思います。
「私たちもこんな写真が撮りたい!!」と思った方はbpブライダルプランニングへ
ぜひご相談を!
これもひとつのWEDDINGのカタチ。
お二人らしい、WEDDINGのカタチを一緒に探してみませんか。
皆さまのご来店をお待ちいたしております。

 

P.S. お二人~!またbpに遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしてまーす♡

 

 

県内式場探しも、リゾートウェディングも、ウェディングフォトも、
結婚のことならなんでも!bpブライダルプランニングにお任せ!!  三間